『wifi の接続について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi の接続について

2011/08/20 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:49件

先日、XPERIA ACRO を購入して無線LAN (IO DATA air port につないで使おうとしたら、一瞬、接続した後、切断され、また接続、切断と。それを10
分くらい繰り返した後
運が良ければ安定するという状態になっています。

他にIS03と初代のXPERIA は問題がなく数秒で接続するのでルーター側の問題ではないと思うのですが、同じような症状の方はいらっしゃいますでしょか?

よろしくお願いします。

書込番号:13396732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/20 16:52(1年以上前)

Xperia arc、acroのWiFi不安定なら下記スレッドも参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13386511/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12822923/

書込番号:13396957

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2011/08/20 19:22(1年以上前)

友里奈のパパさん
ありがとうございます。

明日au にいって確認してもらいます。


書込番号:13397468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


x_nakaさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2011/08/21 19:17(1年以上前)

友里奈のパパさん、そしてスレ主様

偶然、このトラブルに遭遇中に、このスレを目にし
友里奈のパパさんのリンク先拝見させて頂きました。

私のルーターはWR8700Nですが、チャンネルの固定で改善しました。
5から10分位でぽんぽん切れるので、なんだろ?と考え込んでいた最中です。
(まあacro側の問題とは思っていましたが。)

スレ主様も改善される事、祈っております。
ありがとうございました。

書込番号:13402021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/24 22:39(1年以上前)

もしかして無線LANアクセスポイント[WN-G54/AM]
http://kakaku.com/item/00773010781/
の事でしょうか?

だとしたらアッシも同じ症状です。即、使用をやめました。

書込番号:13414575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/08/25 23:56(1年以上前)

返信が遅くなってごめんなさい。

X_nakaさんありがとうございます。
無事に接続されたようで良かったですね(^^)

Jane-oneさん
僕の持っているのはI-O DATAのAirportというシリーズでWNーG150Rという機種です。
いろいろと思考錯誤しているのですが、まったく状況は改善されません。

書込番号:13418900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング