『メールについて。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールについて。

2011/08/22 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:411件

この機種を購入しようと思っているのですが、キャリアメールが来月後半からしか出来ないらしく躊躇しています。

ドコモではSPメールと言うアプリがあるみたいですが、auにもこのアプリはあるのでしょうか??

書込番号:13406098

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/08/22 20:32(1年以上前)

ありません。
Gmailかau-oneメールか、webメールをご利用ください。
(^^ゞ

書込番号:13406127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/08/22 21:42(1年以上前)

>キャリアメールが来月後半からしか出来ないらしく

その来月からというのが、docomoのSPモードと同じようなアプリを作って対応させるということでなのです。

書込番号:13406486

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KazH3さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/22 23:07(1年以上前)

「docomoのSPモードと同じような」ということは、月額使用料が徴収されるのでしょうか?

書込番号:13407004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/08/22 23:35(1年以上前)

アプリケーションソフト形態で対応という意味で同じようなと言いましたが、既に対応済みの他のau端末が課金していない以上IS11Sだけが課金することはないと思います。

ただ、詳細は発表されていないので絶対無いとは言いけれませんが。

書込番号:13407148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/25 00:54(1年以上前)

auのCSに尋ねたら「Xperia acroのキャリアメール対応は、au側がdocomoのspモードのアプリのような形で対応するのではなく、メーカーがキャリアメールのメーラーを作り、Wi-FiかPCで対応する。」と言われました。

auもさっさとdocomoのspモードみたいなアプリ作って、対応すれば良いんですけどね。

書込番号:13415222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2011/08/28 10:37(1年以上前)

遅レスすいません。

皆さんありがとうございます。

SPメールはDocomoだけなんですね・・・

メール変更を伝えるのが面倒なので、もう少し購入考えます。

書込番号:13428295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング