『求む:価格情報(札幌)』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

『求む:価格情報(札幌)』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

求む:価格情報(札幌)

2011/08/25 20:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

週末、札幌周辺で42VT3を購入したいと考えています。
遠方から購入に行くので事前に価格情報を知っておきたいのです。

ここ数日の交渉後価格を教えていただければ非常に助かります。
ご存じの方いらっしゃいましたら、何とぞよろしくお願いします。

書込番号:13417834

ナイスクチコミ!2


返信する
Bam Booさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/26 16:55(1年以上前)

ヨドバシがVT3は一番安かった気がします。
週末はヨドバシ、札幌本店ヤマダの往復が良いのでは??

書込番号:13421059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Bam Booさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/26 16:57(1年以上前)

VT3も安かったですがGT3が確か11万と端数でヨドバシで売っていました。

書込番号:13421063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/26 18:59(1年以上前)

>ヨドバシがVT3は一番安かった気がします。
>週末はヨドバシ、札幌本店ヤマダの往復が良いのでは??

>VT3も安かったですがGT3が確か11万と端数でヨドバシで売っていました。

Bam Booさん、情報をありがとうございます。
地元のお店の展示品を見せてもらって色々と確認したところ、GT3も魅力的でしたが、
個人的にはVT3の画質が好み(デザインも)なので、VT3に絞って見に行こうかと思っています。

地元のヤマダ電機ではP42VT3が表示208,000円(笑)で、交渉しても188,000円の10%が限界と言われ苦笑してしまいました。
競合店がほとんど無いのが原因かと思います。

実質100,000円程度で購入できれば最高なのですが・・・
ヨドバシとヤマダの往復してみます。
ありがとうございます。

書込番号:13421474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)