『アンドロイド機での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

ヘッドホンタイプ:カナル型 プラグ形状:ミニプラグ MDR-XB21IPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB21IPの価格比較
  • MDR-XB21IPのスペック・仕様
  • MDR-XB21IPのレビュー
  • MDR-XB21IPのクチコミ
  • MDR-XB21IPの画像・動画
  • MDR-XB21IPのピックアップリスト
  • MDR-XB21IPのオークション

MDR-XB21IPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 4月 7日

  • MDR-XB21IPの価格比較
  • MDR-XB21IPのスペック・仕様
  • MDR-XB21IPのレビュー
  • MDR-XB21IPのクチコミ
  • MDR-XB21IPの画像・動画
  • MDR-XB21IPのピックアップリスト
  • MDR-XB21IPのオークション

『アンドロイド機での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-XB21IP」のクチコミ掲示板に
MDR-XB21IPを新規書き込みMDR-XB21IPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイド機での使用

2011/08/27 23:13(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-XB21IP

アンドロイド機で使用されている方がいましたら、使い勝手を教えていただけるとありがたいです。

書込番号:13426870

ナイスクチコミ!0


返信する
Septyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 23:37(1年以上前)

特に問題なく使えてますよ。
マイク機能とか、ボリュームボタン は使えませんが...。

書込番号:13460387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2011/09/05 08:49(1年以上前)

>Septyさん 

返信ありがとうございます。

>マイク機能とか、ボリュームボタン は使えませんが...。

ボリュームはともかく、マイクが使えませんか…
私の使用用途には合わないみたいですので、購入はやめておこうと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13461269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 00:06(1年以上前)

Androidを使っています(ISW11HT) iPhone専用と言うことでAndroidではマイク・ボタンが使えない人が多いみたいですが なぜかISW11HTではマイクとボタン(通話・曲の再生停止 但し曲送り等は使えませんが)使えます。
音も値段のわりによく、丈夫そうなので満足して使っています
たぶんとしかいえませんがAndroidのメーカーとプレイヤーアプリに依存するような気がします。

書込番号:13560231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 MDR-XB21IPのオーナーMDR-XB21IPの満足度5

2012/02/06 23:13(1年以上前)

レビューにも記載しましたが、 イヤホンを接続しただけで、シャープ製のandroidスマフォで「再生/停止」の機能 のみ使用できました。

更に「イヤホンリモコン」というアプリをインストール したとこらろ、前曲&次曲や頭出しなどの操作も可能になり ました。
https://market.android.com/details?id=jp.co.chobirich.tools.mediabutton

書込番号:14117662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB21IP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量のツマミについて 4 2011/11/28 1:18:56
アンドロイド機での使用 4 2012/02/06 23:13:06

「SONY > MDR-XB21IP」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB21IP
SONY

MDR-XB21IP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 7日

MDR-XB21IPをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング