『SPメール送信の中断の仕方』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPメール送信の中断の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SPメール送信の中断の仕方

2011/08/31 02:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:37件

メールを送ろうとして内容や送り先を間違えた際に何処を押しても中断できないのですが、この機種はどのように操作すればSPメール送信中の中断が出来るのでしょうか。

ご存知の方教えていただけないでしょうか。

書込番号:13439547

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/31 06:26(1年以上前)

こちらのスレッドのchrome好きのnaoさんのレスをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13216724/

書込番号:13439784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/31 09:41(1年以上前)

ステータスバーを下ろして、送信中の欄をタップすると中止しますか?
ど出るのでそこでOKを押します。
この動作は迅速にやらないと中断されずに送信されてしまうので注意が必要でず。

書込番号:13440196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/31 19:03(1年以上前)

一番私が使うのは
電源ボタン長押し→機内モード
です。正規のやり方ではありませんが…
いつでもすぐに停止できるので
これでやってます(笑)

ただ、WiFiでは送信が速すぎて無理ですが

書込番号:13441724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/09/02 02:50(1年以上前)

皆様、ご教示ありがとう御座います。無事中断できるようになりました(嬉)

書込番号:13447767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング