『壁紙』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙

2011/09/02 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 ユウ55さん
クチコミ投稿数:188件

すでにあるかもわかりませんが 写真を壁紙にすると  ホーム画面とそこから左右に2ページありますが 合計5ページで表示されてしまいます
画像を 小さくしても 変わりなく  また自動壁紙せっちゃんなどというアプリを使っても 同じでした  通常のホーム画面の幅に 写真を設定できないものでしょうか?

通常 縦表示で 写真は横長なので 上下 空白ができてもかまいません

よろしくお願いします

書込番号:13449386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/09/02 16:03(1年以上前)

できません、仕様です、他のホームアプリでできるのかもしれません。

書込番号:13449529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/09/02 18:45(1年以上前)

MultiPicture Live Wallpaperというアプリなら、ページごとに壁紙設定出来ますので、スレ主さんの希望通りの設定が出来るかもしれません。

書込番号:13450050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/02 19:00(1年以上前)

自動壁紙せっちゃんでうまくいきませんか? 

設定基準方向を横幅にすれば、上下余白はできますがホームの幅に収まると思うのですが。

書込番号:13450102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ユウ55さん
クチコミ投稿数:188件

2011/09/02 19:06(1年以上前)

皆さんありがとうございました 設定が間違っていたのか  同じことをしたのですが再度やってみたらできました

書込番号:13450120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング