『プレーヤーの高級機(米国メーカーだけど)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プレーヤーの高級機(米国メーカーだけど)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー

エミライ、米OPPOのBDプレーヤー「BDP-95」を発売
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110902_474783.html

ほ・ほしいです。

書込番号:13449697

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/04 10:40(1年以上前)

海外での値段を知ってると非常に微妙

書込番号:13457151

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2011/09/04 11:50(1年以上前)

日本語の説明書で約10万円プラスですね(笑)

書込番号:13457425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/09/04 12:06(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、

>日本語の説明書で約10万円プラスですね(笑)

ひぇ〜、米国版と日本版で、そんなに価格差があるんですねぇ。
もっとも、リージョンコードなどの問題があるので、買うなら(買えないけど)日本版になりますよねぇ。

マニュアルは英語でも構わないんですが。(訳の分からない日本語訳を読むくらいなら、むしろ英語の原語のほうが分かりやすいくらいですネ。)

書込番号:13457474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/04 12:32(1年以上前)

ずるずるむけポンさん 皆さん こんにちは

ほんと国内版は高いですね。

ちなみに、DVD fatasiumで北米版を輸入すれば、$1529(約12万円)プラス送料$80(6240円)
で購入できます(1$78円)。

この機種は、BDリージョンフリーなので、リージョンBのUK版BDも視聴できるのが、魅力です。

なお、輸入品の保証はつきませんので、自己責任でお願いします。


http://www.fantasium.com/players.phtml

書込番号:13457565

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2011/09/04 12:36(1年以上前)

150ページ以上の超豪華日本語説明書ですからね(笑)10万円の価値はあるでしょう!?

冗談はさておき、倍以上の値段出して手厚い保証を受けられるなら別ですが…そんなわけないでしょうし。

BDT900が無難っすかね〜

書込番号:13457584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る