『LABIとテックランドの価格差は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『LABIとテックランドの価格差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LABIとテックランドの価格差は?

2011/09/04 20:55(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

今日、テックランドNew奈良本店へ行き、こちらのカメラの価格を交渉してみました。
24800円ポイント10%⇒23000円ポイント10%でした(実質20700円)。
こちらの《千里LABI17,800円のポイント11%》を言ってみたのですが、これ以上は無理ですとのことで帰ってきました。
電車賃860円かけてでもLABIなんば店へ行く価値はあるもんなんでしょうか?
同じヤマダ電機でもLABIとテックランドでは価格が大きく変わるんですか?
こちらの情報を見ていたら、LABIの方が大きく安い気がして質問してみました。
また、23000円ポイント10%はお買い得でしたでしょうか?

書込番号:13459467

ナイスクチコミ!0


返信する
futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/04 22:13(1年以上前)

きょうちゃんママさん

この機種については判りませんが一般的にテックランドよりもLABIの方が割引率が大きく、
更にLABI1(池袋と難波?)が一番大きく割り引けるとヤマダの店員さんが言っていました。
(夫々での原価が異なるとか?)

当然商品により異なるのと開店記念とか隣接同業他社比較での競争による差は出てきます。
また、交渉力による差も出ます。
池袋や新宿の店員さんに直接聞きました(内緒ですけれど・・・とか、笑)ので確かだと思います。

私も近所のテックランドでは小物や少額品をポイントで購入して高額大物商品は池袋に行きます。交通費出しても得です。白物家電のときは池袋LABI1では同じビル7階レストランのクーポン券(1000円x2を2種類)も貰えますので更に得かな。

たまに新宿(安くする場合あるため)もありますが・・・。

書込番号:13459934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/09/04 22:40(1年以上前)

futoshi80さん
早々の返信ありがとうございました。
テックランドの店員さんに、LABIの方が価格.com見てたら安いようなんですがどうですか?っ聞いてみたんですが同じような値段だと聞いたので迷っていました。
あまり難波には詳しくないのでどうしようか迷っていましたが、価格が違いすぎるので行ってみようと思います。
勇気をもらえました。
ありがとうございました。

書込番号:13460072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/04 23:05(1年以上前)

店舗というより
店員さんによって値引きのさじ加減が違うことがあるので
納得いく値段まで聞いてみたらいかがでしょうか?

この機種は元々39800円の商品なので
この価格は安いと思いますよ。

はっきり言って、価格が下がるのをまったり
交渉の労力を考えたら、短期の日雇い等をやって
購入したほうが効率はいいと思いますが・・・。

しかしそう言うわけもいかないと思います。

結論だけで言えば、LABI店の方が店舗のポテンシャル的には安く出来るようです。
が、近隣の競合店舗の価格にも影響しますので、
それなりのリサーチ、価格調査は必要でしょうね。

出来れば他の店のチラシや見積書等を作ってもらうと
値引きはしてもらいやすいでしょう。

昔テレビでやっていましたが、店員さんも人間です。
あくまで下手に出て値引きしてもらったほうがいいみたいです。

上から目線では、気分を害して値引きしてくれないこともあるみたいですよ。
(そのテレビで某量販店の社員という方が語っていました)

書込番号:13460223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/09/04 23:25(1年以上前)

カメラ_kozouさん
アドバイスありがとうございます。
価格調査と交渉のがんばりですよね。
価格調査は近隣の店舗をまわって色々調べたんですが、交渉はヤマダでしか出来ませんでした。
関西人ですがなかなか難しいです。
LABI難波では、頑張って交渉したいと思います。
今月の旅行と来月の運動会までには、納得のいく価格で購入できればいいなと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:13460325

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/05 10:55(1年以上前)

LABI千里に電話して、「17,800円のポイント11%」で売ってくれるか確かめても
いいのではないでしょうか?(@390余分にかかりますが・・・)

書込番号:13461564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/09/05 13:00(1年以上前)

じじかめさん
電話で価格と在庫(行って在庫切れしていたらショックなんで)を確認してからお店へ行ってみます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:13461918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/09/05 13:55(1年以上前)

futoshi80さん
カメラ_kozouさん
じじかめさん

いろいろアドバイスありがとうございました。

今、LABI難波店へ電話で在庫確認と価格の方を問い合わせてみました。
黒は在庫あるそうですが、白は在庫がなく取り寄せで1週間ほどかかるようです。
価格の方は変動があるので教えられないと言われましたが、どうしてもとおっしゃるなら店頭価格のみ教えていただけるとのことでお聞きしました。
テックランドNew奈良本店と同じ24800円ポイント10%でした。
この価格から千里LABI17800円ポイント11%と同じくらいまで価格は下がるもんなんでしょうか?
質問ばかりですみません。

書込番号:13462064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/09/05 14:37(1年以上前)

度々すみません。
LABI千里店へも在庫と店頭価格を電話で聞いてみました。
やはり在庫はなく取り寄せになるとのことでした。
店頭価格は、19000円のポイント11%でした。
難波と千里だけでも、こんなに価格が違うんですね。

書込番号:13462173

ナイスクチコミ!0


futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/05 15:36(1年以上前)

きょうちゃんママさん

ヤマダは基本的に広告価格(店頭価格)はLABIもテックランドも合わせているようです。

ただ、○○店限定価格とかで広告価格から安くしていたり、店員にお尋ねくださいと書かれていて、
店頭価格からの最初の値引き額がLABIとテックランドではすでに違うことが多いですね、
その価格から更に近隣店舗の価格など引き合いに出して値下げ交渉します。

やはり店員さんにもよりますが粘り強く交渉すると最安価格に近い価格が出てきます。

頑張って良い買い物をしてくださいね。

書込番号:13462318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング