『外部スピーカーを接続する端子はどれがいい?』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『外部スピーカーを接続する端子はどれがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:122件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度4

5000円くらいのPCで使っていたスピーカーをこのテレビに接続ようとしています。
ヘッドホン端子につなぐのと、裏面の赤白のAV端子につなぐのと
何か違うのでしょうか?音質面に差があるのかとか(音にはうるさくありません)
操作上違うのかなど、教えていただければうれしいです。
テレビの設定も音声出力に関していくつかあってよくわかりません。

このテレビだけの質問ではないかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13460594

ナイスクチコミ!0


返信する
-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/05 00:32(1年以上前)

>裏面の赤白のAV端子

ご所有のテレビの端子ラベルに何と表示されていますか?
「入力」とあればテレビから「出力」は出来ないでしょうネ。

書込番号:13460649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/09/05 01:46(1年以上前)

こんばんは
音質の差は同じアナログ音声なのでそれほど変わらないかも?

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32CX400/feature_6.html
この仕様書を見た限り、RCA(赤白)の端子はないような?

ミニプラグで、イヤホンジャックにさせば出力できますよ...

書込番号:13460852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 12:03(1年以上前)

サムライ人さんの言うようにRCA端子は無いようですよ。
メーカーのサポートページから取扱説明書を見たところ音声出力は光出力かヘッドフォン出力のどちらかのようですね。
質問の内容からは、ヘッドフォン出力端子を使うことになると思います。
その端子の設定を、ヘッドフォンに出力するか他の機器へ出力するかの選択になるようですので、お手元の取扱説明書を御面倒でも見て、自分の考えに沿う方法を検討されたらいいと思います。
たぶん、音質は変わらないんじゃないかな。

書込番号:13461745

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度4

2011/09/06 18:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
赤白の出力の端子はなかったんですね。失礼しました。
ヘッドホン端子からスピーカーにつなぐしかなさそうです。
勘違いして申し訳ありませんでした。

書込番号:13466744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング