デジカメプリント
1枚目左が キャノンpowershot sx120is
2枚目右が カシオ EXILM EXZR100
同じ条件 オ−トで撮りました 手持ち撮影です。比べると発色の違いが分かりますね。
書込番号:13462028
2点
>同じ条件 オ−トで撮りました 手持ち撮影です。比べると発色の違いが分かりますね。
で、んもくささんの再生環境では、どちらが実物に近い色なのでしょう?
(そんなこと聞いてどうする。再生環境が違えば、発色も違うだろう…は、無しとして。)
書込番号:13462421
0点
デジイチが欲しいなさん 有難うございます。見つけやすくなりました。
チョクチョクなってしまいます。 迷子に。
影美庵さん
じじかめさん 右の写真はおみなえしの花が 見た目より少し緑がつよいです。
左は茶色が少しつよいです。
実物はこの中間ぐらいかな。
オレンジのマリ−ゴ−ルドは こんなものかなと思います。
ピンクのカクトラノオは右の方がより近い発色になってます。
問題の手振れは 補正のついてる右のカメラが 安心して写せます。
何よりも 気に入ったのはHDRア−トです。
素人ですみません。
書込番号:13462941
0点
>デジイチが欲しいなさん
むむっ!?こちらの呼び名の方がかわいくて印象が良い感じですね?
どちらもきれいに撮れてますね〜
ZR100の方があっさりした色合いで、ややカリっとした印象ですかね。(表現が素人っぽくてすみません)
ところで、またもややけいなお世話な感じで申し訳ないのですが、
ZR100の時間設定は合ってますか?(01:01という表示は12時間ずれているような気がするのですが・・・?)
もしも私の指摘が間違っておりましたらすみません・・・
書込番号:13463197
0点
デジイチが欲しいさん 大変失礼いたしました。実は私もデジイチが欲しいな−と何時も思っ
ていたものでつい な−が付いてしまいました。申し訳ございません。
時間設定確かに違っていました。早速やり直しました。
時間が何処にどのように出てるのかさえ気付きませんでした。
有難うございました。
書込番号:13465527
1点
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)


