『1996 JOGZR』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『1996 JOGZR』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1996 JOGZR

2011/09/05 22:26(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:23件

3YK8JOGに乗っています。ZEROのパワーフィルターを付けたら燃料の吸いすぎで噴きが止まります。純正に戻した方がいいのでしょうか?

書込番号:13463866

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/09/05 22:31(1年以上前)

>燃料の吸いすぎで噴きが止まります。
意味が判りません。

>純正に戻した方がいいのでしょうか?
パワーフィルターが原因なら元に戻るでしょう。

書込番号:13463893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/05 22:55(1年以上前)

ちゃんとキャブのセッティングした

パワーフィルターはポン付けしただけじゃ駄目

それも知らないようなら手を出さない

ノーマルに戻したら



>燃料の吸いすぎで噴きが止まります

変どうしてそう思った?

書込番号:13464051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:78件

2011/09/06 00:51(1年以上前)

ランエボちゃんさん>
何も調整しない状態でパワーフィルター使ったら燃料の吸いすぎではなく、エアの吸いすぎで走らなくなります。
燃料が足りなくなっているわけですよ。
その事から燃料を大胆に濃い方向に振って様子を見ます。
体重や環境で変りますのでその点は自分が乗って合わせましょう。
そんな感じ

書込番号:13464648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング