『アプリケーション管理内の「エラー」というアプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーション管理内の「エラー」というアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 aiai1112さん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。SC−02Cでスマホデビューをし、いつも皆さんの書き込みを見て勉強させていただいています。
わからないことがあり、初めて書き込みさせていただきます。

設定→アプリケーション→アプリケーション管理→全ての中に
「エラー」というアプリがありますが、これは皆さんあるものなのでしょうか。

動いている気配はなく、容量も0なのですが、強制停止やアンインストールができる気配がなく。
セキュリティ設定にもたくさんの項目がありましたので、もしウイルスだったら!と
とても心配になってしまいました。

ネットを調べてみるも、それらしいものは見つけられず・・・。

初心者な質問で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

※もしかしたら、ダブって書き込みしてしまったかもしれません。
 先ほど一度書き込んだのですが、反映されていないので2度目のチャレンジです。
 すみません。。

書込番号:13467929

ナイスクチコミ!2


返信する
シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/07 04:13(1年以上前)

私の端末にもあります。
何ですかね?これは。

書込番号:13468725

ナイスクチコミ!0


hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/07 05:37(1年以上前)

2ちゃんの「docomo GALAXY S SC-02B 質問スレ Part6」158あたりにありますね。
過去ログなんで、↓このへんで見るのが手っ取り早いかな
http://2chnull.info/r/smartphone/1290748525/101-200

うちのGalaxyTabにもありました。Samusung製端末にはあるようです。
みんなあるので問題ないみたい?

書込番号:13468798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aiai1112さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/07 12:40(1年以上前)

シダさん
hzdfioさん 

返信ありがとうございます!

みなさんにもあるのであれば、そういった仕様なんですね。
不思議なアプリ?ではありますが。。

調べてくださり、本当にありがとうございます。

これで安心して(もちろん日々のウイルススキャンはしますが♪)
スマホライフを楽しめます♪

書込番号:13469762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング