ノートン インターネット セキュリティ 2011
レピュテーションベースのセキュリティシステムなどを採用した総合セキュリティ対策ソフトの2011年版
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011
つい先日より通知領域のアイコンにある緑色の部分が、グレーの丸+白の斜線になりました。
アイコンをクリックしても特にメッセージも無く、メインウィンドウもノーマルな状態です。
因みに設定はデフォルトです。念の為にLiveUpdate、スキャン、PCの再起動をしても変化はありませんでした。
マニュアルを見て関係ありそうなのは、文字のみで表記されてる「グレーのバッジ付きアイコン:製品が無効」ぐらいしか見当たりません。とは言え有効期間はまだ5ヶ月程残っていますし。ネットで調べても解決には至りませんでした。
出現のタイミングは定かではありませんが、出現の頃の作業で普段と違うことといえば、PC内に有った70GB程の画像データを外付HDDに移行し、そのPC内HDDをデフラグしたことくらいです。
これは何が起きているのでしょうか?また解決方法があればご教授下さいませ。
書込番号:13468859
0点
お金払ってるのに無効になってるなら、製品販売元の責任だから問い合わせたほうが良いですよ。
書込番号:13469217
0点
PC立ち上げの過程でグレーのアイコンになりますが
PCが立ち上がればグリーンのチェックマーク付きのアイコンになります
一度NISをアンイストールして再インストールしてみてはいかがでしょう。
書込番号:13470314
![]()
1点
「ノートン インターネット セキュリティ 2011」がインストールされていて、
「製品が無効」になっているのだとしたら、ノートンサポートの下記の情報が
参考になるのだと思います。
エラー: 「Norton 製品は現在無効です。この問題を解決するにはサポートに連絡してください。」 が Norton 2011 製品に表示される
http://jp.norton.com/support/kb/web_view.jsp?wv_type=public_web&docurl=20110131220423JP&ln=ja_JP
回答には手順が書かれていますが、概略「この問題を解決するには、お使いの Norton 製品をアンインストールし、再インストールしてください。Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) をダウンロードして実行し、Norton 製品をアンインストールしてください。 」だそうです。
書込番号:13470450
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/08/13 23:36:16 | |
| 2 | 2011/11/13 15:03:19 | |
| 1 | 2011/09/16 22:36:22 | |
| 9 | 2011/09/16 12:37:29 | |
| 4 | 2011/09/10 3:25:38 | |
| 6 | 2011/09/13 21:11:36 | |
| 3 | 2011/09/09 12:03:22 | |
| 3 | 2011/09/08 16:53:09 | |
| 4 | 2011/09/07 21:12:13 | |
| 24 | 2011/09/14 7:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




