『ドコモ、スマートフォンでも「iモード」コンテンツの利用可能に』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモ、スマートフォンでも「iモード」コンテンツの利用可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:136件

ドコモは2011年末より契約者の有料サイト情報を
サーバー側で自動的に保存管理しスマートフォンに機種変更した場合でも
「iモード」で利用している会員情報等を引継げるようにする。
会員情報だけではなく電話帳やブックマーク、写真等もサーバーに
一括保存され機種変更時に引継げるようになるとの事。
http://gpad.tv/topic/ntt-docomo-imode-smartphone/

もうちょっと早ければ・・・ (TT

書込番号:13469377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2011/09/07 10:44(1年以上前)

ガラケーだけの機能であった、MyMENUをスマホにも適用ということでしょうかね(^^)

書込番号:13469460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/07 20:07(1年以上前)

もうちょっと早ければ何かあるんですか?

書込番号:13471143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/07 21:29(1年以上前)

スレ主さんは何?このニュースを知る前に最近、他のキャリアに鞍替えしてしまったって事?

書込番号:13471538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/09/08 11:02(1年以上前)

引き継ぎたい iモードサービスがあったのですが
スマートフォンにどうしても変えたく
泣く泣くそのサービスを終了させた感じです。(><

書込番号:13473517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GalaxyA36 3 2025/11/19 10:35:17
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 9 2025/11/19 11:00:01
電源ボタンについて 2 2025/11/19 4:35:16
安かろう悪かろうはどこへ 8 2025/11/19 3:42:55

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644341件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング