『メモ帳について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモ帳について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモ帳について

2011/09/07 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:335件

今までの携帯にはメモ帳がついていたんで便利だったんですが

この機種はついてないんでしょうか?

オススメメモ帳あったら教えてください?

書込番号:13471333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/07 20:59(1年以上前)

『Jota Text Editor』とか好きです。

書込番号:13471378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/07 21:02(1年以上前)

「ワンパンチ・メモ」とかどうですか?

書込番号:13471392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/07 21:07(1年以上前)

Note Everything使ってます。
メモ帳の割に細かい設定が出来ますよ(^_^)

書込番号:13471414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/07 21:55(1年以上前)

「Ms FolderNote」も使いやすいと思いますよ。
http://android.allappli.net/detail/jp.dip.monmonserver.MsFolderNoteFree

書込番号:13471669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2011/09/07 22:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

ところで、何処からダウンロードすればいいのでしょうか??

初心者ですいません

お願いします。

書込番号:13471722

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/07 22:09(1年以上前)

アプリ一覧→マーケットから検索してダウンロードです(^-^)

書込番号:13471750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2011/09/07 22:12(1年以上前)

ありがとうございます

アプリ一覧とは???

マーケットのことでしょうか??

書込番号:13471767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/07 22:13(1年以上前)

アンドロイドマーケットとか?

https://market.android.com/?hl=ja

書込番号:13471769

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/07 22:26(1年以上前)

>スウィーさん

そうです。Panasonicfanさんが言われているアンドロイドマーケットのことです。
画面下ドッグバーの田マーク押すとアプリ一覧が出ます。
その中からマーケットを選択して下さい。

書込番号:13471845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2011/09/07 22:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

無事、ワンパンチメモを入手しました

書込番号:13471861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング