『E52 到着予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『E52 到着予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

E52 到着予想

2011/09/08 12:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:4件

今日、ディーラーの担当から9月7日に九州のNISSANから車が出荷されましたと言われました。
(青森県)八戸港に到着するのに14日くらい掛かると言われましたが、本当に掛かりますか?
出来れば3連休の17日くらいに納車されれば嬉しいです。
無理ですかね!!

書込番号:13473783

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/09/08 12:49(1年以上前)

ディーラーの日程は若干サバを読んでいると思いますが...
ここで別の日程を聞いたからといって、どうにもならないのでは?

書込番号:13473820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/09/08 13:17(1年以上前)

想像ですが港港で降ろしつつ八戸港と思うのでそれなりにかかるのでは?
・・・可能かは?ですが、何処かで降ろしてもらって、
陸送チャーター?とかなら可能では?費用はいか程か?

書込番号:13473911

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/08 13:39(1年以上前)

担当者と直接交渉したらいかがですか?

書込番号:13473971

ナイスクチコミ!0


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/08 13:45(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1464878414

こんなのありました。

積み替えもあるみたいですね。
10日間で着いても、その後オプション装着とかあるから17日納車は厳しそう・・。

書込番号:13473990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/09/08 20:37(1年以上前)

ここでうんぬんかんぬん言っていても始まらないので、
即ディーラーに確認した方がよいかと思います。

ただ、出荷されてしまった以上、どうしようもないかもしれません。。。。

書込番号:13475336

ナイスクチコミ!0


siroglandさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/08 22:59(1年以上前)

おめでとうございます。
私も待ちどうしくて、Dさんに何度も電話しました。
私も同じぐらいなかんじでしたよ!(愛知ですが船積みで10日、
こちらについてから1週間は待ちました)
ですがいわれた通りにかなりませんでした。
オプションをつけたり、Dさんでいろいろ確認したりするらしいので、
いわれた通りにしかならないと思います。

カーショップいって新しい洗車道具かったり、本買ったりして我慢してください。
こんな気持ちもそうあることじゃないですからね!

Dさんもわかっているとは思うので全力を尽くしてくれると思います。

PS、私はHS25ですが、いいすよー。何気にかなり速い!

書込番号:13476109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング