『動画性能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『動画性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

動画性能について

2011/09/13 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

クチコミ投稿数:266件

こんばんはm(_ _)m

子供の運動会等にと思いこの度ビデオカメラとデジカメの購入を考えてます。


そこでこちらソニーのデジカメが気になりみなさんのスレも少しですが読ませていただき、


こちらの機種は動画の性能も私的に良いみたいに感じます。

ですが、子供の行事や色んな記録を動画で残すのでしたらやはりデジタルビデオカメラと比べましたら性能はかなり劣るのでしょうか?

私はカメラやビデオカメラに関しては超〜詳しくありません(泣)

動画の画質等も上の機種を見ればきりがありませんので、

画質に関しても普通に綺麗に写ってるね!

程度でじゅうぶんかと思っています(普通に綺麗と言う表現はみなさん感じ方が違うので難しい表現だと思いますが)


こちらのデジカメの動画撮影でも普通に撮影ができ、テレビに繋いで見ても普通に綺麗でしたら(テレビに繋いで動画が見れるのかわかりませんが)


今回はこちらのデジカメだけの購入にしたいと思ってます(少しでも出費をおさえたいため)

ですが、やはり動画撮影するのであれば

デジカメでの動画撮影よりもビデオカメラで撮影したほうが違いがはっきり分かるようでしたら、


こちらの機種はデジカメとして、別にビデオカメラの購入も考えてます。


みなさんからのアドバイスをいただけると助かります。


よろしくお願いしますm(_ _)m



書込番号:13496247

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/13 21:42(1年以上前)

このカメラの動画は1920x1080サイズなのでPCでもTVで見ても
綺麗です。

ビデオカメラと比べても明るい場所での画質の差は小さいと
思います。
差が出るのは暗所動画性能、音質、動画の起動速度、撮影時間
(HX9Vは30分未満)とフォーカスを固定出来ないことです。
欲をかかなかったら、これ一台で済みます。

書込番号:13496349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/09/13 21:47(1年以上前)

とりあえずHX9Vを買ってみて、使ってみてから考えては如何でしょうか?

コンデジ動画としてはトップクラスの性能を持っているかと思いますが、
暗めのシーンや総合的な使い易さはビデオカメラには適いません。

書込番号:13496370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2011/09/13 22:05(1年以上前)

今から仕事さん


ありがとうございますm(_ _)m


とりあえずPCやテレビで見ても綺麗なんですね!


私はもともと若い頃からカメラやビデオカメラと言うものにあまり興味がなく、

現在使用しているビデオカメラもはずかしながら8_ビデオでして(^_^;)

デジカメも五年くらい前のを使用しています(^_^;)


ですが、子供も来年幼稚園を卒園するまでに成長しまして、

嫁さんにビデオカメラとデジカメを買い替えたいと言われまして、

私もあまり興味はなかったのですが、

子供の成長の記録として買い替えを考えてるところでした。

ですが、デジカメとビデオカメラを同時に購入すると下も上も見ればきりがないので、

8万〜10万くらいは必要なのかなと思いまして、できればそれだけの出費はおさえたいと思い質問させていただきました。

かといって機能や性能はどうでもいい、安けりゃいいって言う訳でもありません。

なので、こちらの機種の動画の性能はどうかと思いまして!

デジカメの性能は私にはじゅうぶんすぎる性能だと思いますので、デジカメとビデオカメラを購入する場合でもこちらのデジカメはほぼ購入する方向で決まってます!


問題の動画性能ですが、やはり暗い場所の画質や音質の性能はビデオカメラよりも劣るのですね。


あと、最大でも30分までしか撮影できないのですね。


PCやテレビで見るには綺麗みたいですが、

やはり動画性能は必要最低限みたいですね。

予算の事もありますので、もう少しだけ考えたいと思います。

今から仕事さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13496465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2011/09/13 22:11(1年以上前)

ふくしやさん


ありがとうございます!


そうですね!

とりあえず必要なのは10月の運動会なので、

デジカメとビデオカメラを同時に購入するよりも、


とりあえずこちらのデジカメを購入してから、実際に動画撮影してみて私的に問題なければこちらのデジカメだけの購入ですみますね(笑)

デジカメの購入としてはこちらの機種にほぼ決まってますので、先にこちらのデジカメを購入する方向で考えてみますね!

ふくしやさんありがとうございましたm(_ _)m


書込番号:13496508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

2011/09/13 23:02(1年以上前)

ビデオカメラの映像と言っても安い物と高い物とでは美しさはピンキリです。
HX9Vの映像は2〜3万円代の安いエントリーモデルの映像を完全に凌駕しますよ。
同じSONYのモデルで言うと、CX560やCX700等の中上位モデルを買わないと
ビデオカメラを新たに買う意味が無いかもしれません。

操作性等、ビデオカメラに劣る部分もありますが、贅沢を言わないのであれば
HX9Vをビデオカメラとして購入される事に個人的には賛成します。
ビデオカメラはいくらコンパクトなモデルでも毎日持ち出そうとは思いませんが、
このHX9Vは買って3ヶ月程経ちますが、毎日仕事に遊びに持ち出してます。
基本デジカメなのでそういう気になるんでしょうね。

書込番号:13496798

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件

2011/09/13 23:18(1年以上前)

maria foriaさん

ありがとうございます!


やはりこちらの機種は動画撮影も綺麗なんですね!


カードの容量が大きくても動画撮影は最大30分なんでしょうか?


最高画質で撮影した場合は30分以下の撮影になるんでしょうか?


あと、例えばSDカードに保存した動画を
ブルーレイレディスクへ焼く事は可能でしょうか?

今月末まで忙しくてなかなか休みがとれず量販店へ足を運ぶ事ができませんので店員さんにお聞きする事もできません。

すみません、質問ばかりしちゃいまして (^_^;)

書込番号:13496882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/13 23:28(1年以上前)

>カードの容量が大きくても動画撮影は最大30分なんでしょうか?
そうです。最高30分未満です。


>最高画質で撮影した場合は30分以下の撮影になるんでしょうか?
AVCHDは30分未満です。

>あと、例えばSDカードに保存した動画を
ブルーレイレディスクへ焼く事は可能でしょうか?
1920x1080 60pはBDレコーダーが少ないですが
AVCHD 1920x1080 60iは、BDレコーダーで焼けます。

書込番号:13496942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

2011/09/13 23:34(1年以上前)

最大30分制限はカードの容量や記録サイズとは関係ありません。
最高画質で録画しても容量が残っている限り30分間は録画出来ます。
しかし実際私も色々と動画撮影してますが、30分制限で自動停止した事が
ありません。
案外30分以上録画しっぱなしって状況ってあまり無いのではないでしょうか。
なので30分制限で不便に思った事が一度もありません。

それと、このカメラの動画は現在一般的に売られているビデオカメラの録画形式と
同じAVCHDと言う形式で記録されます。
ですので当然パソコンやBDレコーダーを使ってブルーレイに編集、保存出来ます。

書込番号:13496973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度4

2011/09/14 02:21(1年以上前)

完璧な動画撮影を好むんであれば、CX560Vか上の機種ですよ! 

物足りないのでCX560Vを買い増やしました。動画撮影時間制限も無いし、音声も綺麗でリアルだし、画像も安定してますよ。あとズームの早さも変えれますし、 CX560Vの静止画撮影には少し物足りない感じですけど? 

ビデオカメラもかなりお値段が下がりましたのでね?!

あまりこだわりの要らないのであれば、HX9Vで十分ですよ! 

一様、サンプル動画ですが、参考になるかは解りませんけど?鉄道の撮影シーンです。

HX9Vの動画

http://www.youtube.com/watch?v=JW089FJvo38&feature=channel_video_title

HDR-CX560Vの動画

http://www.youtube.com/watch?v=BnDoFBlRAjU&feature=channel_video_title


参考まで!

書込番号:13497486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2011/09/14 07:24(1年以上前)

今から仕事さん


おはようございます!

画質やカードの容量に関係なく動画撮影時間は30分なんですね。


では30分以上動画撮影したい場合は違うカードを挿入したらまたそこから30分は撮影できるって事ですよね?


あと、ブルーレイディスクに焼く事も可能なんですね!


とりあえずこちらの機種を先に購入したいと思います!


ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13497799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2011/09/14 07:37(1年以上前)

maria foriaさん


おはようございます!

そうですね、30分以上撮影しっぱなし状態って言うのはあまりないかもしれませんね。


例えば20分で一旦動画撮影を止めた場合、

カードの容量がまだまだ余裕の状態でしたら、


一旦撮影を止めた後にまた撮影を行えば また30分までは撮影できるんでしょうか?


カードの容量に余裕があっても、一旦撮影を停止した後からでも、新たにカードを挿入しないかぎり 30分までの撮影時間なんでしょうか?


ブルーレイディスクには焼く事は可能なんですね!


とりあえずこちらの機種を先に購入したいと思います!


ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13497828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2011/09/14 08:06(1年以上前)

nisiyan1975さん

おはようございます!

youtube拝見させていただきました!


ありがとうございます!


こちらのデジカメでの動画撮影も綺麗ですね!


ですが、CX560Vはこちらのデジカメよりもさらに機能も充実して綺麗な動画が撮影できるんですね!


私にはじゅうぶんすぎる綺麗さです!

現在使用しているのは恥ずかしながら8_ビデオと五年くらい前に購入したデジカメなので、HX9Vの動画でもめちゃくちゃ綺麗に見えます(笑)

ビデオカメラはCX560VかパナのTM85で考えていましたが、

CX560Vのほうが手ブレに強いみたいなのでビデオカメラも購入するならCX560Vかなと少し気持ちが傾いていました。


ですが、HX9VとCX560Vを購入しますと私にとっては安い買い物ではないので(^_^;)

とりあえずHX9Vを先に購入する方向で考えたいと思います!

でも、実際に8_ビデオの画質とCX560Vの画質を比べたら…


ぜんぜん画質の綺麗さや音質が違うんでしょうね(^_^;)


CX560Vもやっぱり気になります(笑)


書込番号:13497871

ナイスクチコミ!0


GT-R命さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/14 09:22(1年以上前)

皆様

便乗での質問ですいません。
動画の記録時間についてですが、30分制限と言うのは合計記録時間が30分と言う事なのでしょうか?
今から仕事さんの御返答では合計30分と読みとれるのですが....
私の理解では、一回の連続記録が30分であり、メモリーの容量があれば、29分+29分....と容量分記録できるのではと理解していたのですが、間違っているのでしょうか?

容量に残があっても合計30分と言う事は、1分+2分+27分で30分となってしまいますので、以降の動画は記録できないと言う事でしょうか?

30分動画記録制限の実際を御教授お願いします。

書込番号:13498045

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/09/14 09:57(1年以上前)

FAT32のフォーマットの制限で4GBになります。連続撮影と言うか、ひとつのファイルの最大容量です。ですから、細切れに撮れば、メモリーカードの制限まで撮影は可能です。

30分も連続撮影って三脚にセットして撮り続ける時くらいでしょうね。手持ちでは、僕の場合、せいぜい10分程度でワンショットです。短い時は、3分、いや1分のシーンもあります。

僕は、ビデオカメラをメインで使っていますが、時々HX9Vでも、動画撮影します。

書込番号:13498130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2011/09/14 10:10(1年以上前)

gxb77さん


おはようございます!

私もGT-R命さんと同じく動画撮影時間の事が気になってました。

HX9Vは最大4GBまでが使用可能なんですね。

では連続撮影でなければ容量に空きがあるかぎり何度も30分までの動画撮影は可能って事ですね!


運動会でもこちらの HX9Vの動画撮影はじゅうぶん使用できますでしょうか?


望遠機能を使用して撮影した場合やはりビデオカメラと比べたら画質や手ブレに弱いんでしょうかね?

書込番号:13498169

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/09/14 10:33(1年以上前)

まさおの部屋さん、GT-R命さん、

ごめんなさい。勘違いしていました。FAT32の制限ではなくて、カメラの制限で、「連続29分」でした。尚、4GBではなくて、HX9Vの場合、1ファイルの容量は、最大2GBでした。訂正いたします。

運動会での使用ですが、このカメラでも可能だと思いますよ。ただ、ズームを望遠側いっぱいで撮影するときは、出来るだけ三脚か一脚を使用した方が良いです。

それと、動画撮影に慣れていない人は、やたらとカメラを動かしますので、「カメラは、固定、被写体が動くのだ」と考えてじっと我慢して撮って下さい。

ズームもやたらとやらない方が良いです。ズームイン・アウトしたら、その後、最低5秒静止すると見やすくなります。

余計なことですが、撮影しながら解説すると「ナレーション」のようになり後で観て楽しいと思いますよ。(*^_^*)

書込番号:13498226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2011/09/14 10:58(1年以上前)

gxb77さん


ありがとうございます!


やはり連続撮影時間は29分なんですね!

じゃあもし29分以上動画を撮影したい場合はあらたにカードを挿入して撮影しないとだめって事なんですね。


動画と写真はデジカメとビデオカメラで分けて使ったほうが良いんでしょうが… (笑)


とりあえずこちらの
デジカメを購入してからビデオカメラを購入するかも検討してみたいと思います!

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13498292

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/09/14 11:10(1年以上前)

まさおの部屋さん、

あれあれ、またまた誤解を招くような書き込みしちゃったかな?

「連続して撮影は、最長29分」です。「1ファイルは、最大2GB」です。

32GBのメモリーカードなら、連続撮影29分のファイルが、16本撮影出来ることになります。メモリーカードを替えなくても撮影は出来ますよ。

29分で一旦、撮影がストップしますが、動画撮影ボタンを押せば、新しいファイルとして撮影が開始されます。

このカメラは、とても良いカメラですよ。楽しんで下さい。

書込番号:13498325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/14 11:18(1年以上前)

動画を「連続30分」以上撮影できるとEU圏で「デジカメ」ではなく「ビデオカメラ」として扱われ、関税が高くなるそうです。
EU圏だけ別仕様にするとそれはそれで関税が高くなるのだとか。
これを回避するために、どのメーカーのデジカメも動画機能は最大で「連続29分59秒」までしか撮影できません。
それ以外の国では一切関係ないのでちょっと迷惑な話ですね。

技術的な理由ではないので、一旦停止して録画再開すれば1枚のカードに30分以上録画できます。
ただ、バッテリーの持ち的には1時間強〜1時間半ぐらいが限界と思いますので、それ以上の撮影には
予備のバッテリーが必要です。(私はROWAの互換バッテリーを買いました。安くて良いです)

書込番号:13498344

ナイスクチコミ!1


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/14 11:19(1年以上前)

カメラの制限というか、デジカメの制限ですよね。
ビデオカメラ以外では29分という壁は。
この機種に限らずすべての。

書込番号:13498349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2011/09/14 11:21(1年以上前)

gxb77さん


すみません(^_^;)


私があまりにもカメラの事は素人なので、

gxb77さんが丁寧に説明して下さっているにもかかわらず、


意味が通じてなく申し訳ございません(泣)


1ファイルが2GB、動画撮影時間が29分まで連続撮影可能なので、

32GBでしたら29分連続撮影をファイルごとに分かれますが、
16本分連続撮影できるって事ですね!


それでしたらファイルは分けなければいけないですが、結構な連続撮影が可能なんですね!


もしまた私が訳のわからない勘違いをしてましたらすみませんm(_ _)m


スルーしてください (^_^;)


デジカメはこちらのHX9Vに決めました(笑)

gxb77さんと他の皆様方からのアドバイスで気持ちは固まりました(笑)


ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13498357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2011/09/14 11:26(1年以上前)

ほしけんさん

ありがとうございます!


技術的に30分以上の動画撮影ができないのではないんですね。


過去に1時間撮影しっぱなしって事はありませんでしたので、

こちらの機種でも私にはじゅうぶんすぎると思います!


バッテリーの予備もあったほうが良いですね!


ありがとうございます!


デジカメはこちらの機種を購入したいと思います!

書込番号:13498367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2011/09/14 11:30(1年以上前)

Digitarさん

こんにちは!


連続撮影撮影は技術的な事ではないんですね!


ファイル事に分ければ実質29分以上の連続撮影が可能みたいですので、


こちらの機種を購入したいと思います!

書込番号:13498382

ナイスクチコミ!0


GT-R命さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/14 11:55(1年以上前)

皆様

動画記録の制限が『連続記録』29分、2Gである事が確認できて安堵しています。

当該機種を購入し、10月の運動会に備えていただけに、『MAX 30分』だったら泣くに泣けない状況でした。

当該機種は機動性を考え、軽薄短小で動画も綺麗に撮れる、事より購入しましたので、動画は長時間の連続撮影ではなく、『スナップショット』的な記録での使用を考えていますので、連続29分で十分だと思います。

まさおの部屋さん
運動会の組体操、ダンス、徒競走等の演目も連続30分以上は無いと思いますので、当該機種で私は綺麗なFull HD動画を撮影しようと思っています。

書込番号:13498459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2011/09/14 12:01(1年以上前)

GT-R命さん


こんにちは!


すでにこちらの機種を購入されてるんですね!


連続動画撮影がファイルごとに分かれますが、何本も撮影できる機能で良かったですね!


私もこちらの機種を購入したいと思います!


これから子供の運動会や行事に活躍してくれるでしょうね!

お互い良い撮影ができるといいですね(笑)

書込番号:13498475

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/14 21:23(1年以上前)

例えば自分は車載動画にこれを使うことがありますけども、
29分50秒撮ったら勝手に録画が終わってしまうので、
そのちょっと前くらいで信号待ちの間などに録画ボタンを押して
また録画を再開させるような感じです。
演奏会などでは時間を気に留めておいて、キリの良い所で手動で
一旦止めて再開すればそこからまた29分50秒撮れます。
演奏の途中で自動停止してしまうとそこで途切れますからね。

AVCHDで撮っておけば2GBも4GBも関係ありませんから
MP4ではなくてAVCHDで常に撮影するようにして下さい。
パナのデジカメでは30分以上の連続撮影ができるものもありますので
どうしてもそれが最優先条件であればそっちもアリですね。

書込番号:13500180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2011/09/14 21:35(1年以上前)

うめづさん

こんばんは!

動画撮影時間ですが 30分以上撮影し続ける事はほとんどありませんので、

一度録画を停止してからまた録画を開始すれば29分間また録画できるので撮影時間に関しては私の使用状況ではまったく気にならないと思います!
車での動画撮影でも綺麗に撮影されてましたでしょうか?

あと、わからない事があるのですが、

AVCHDでの録画とありますが、AVCHDとは高画質の事なんでしょうか?


動画を撮影する時は常にAVCHDで撮影したほうが良いのでしょうか?




書込番号:13500235

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/14 21:39(1年以上前)

AVCHDで撮った場合とMP4で撮った場合、それぞれに画質の設定があります。
動画の保存形式だと思っていて下さい。
HX9Vを買い換えるまでAVCHDで撮影していればOKです。
ご自分で試し撮影してみてFXかFHモードで撮っておけば運用も楽です。

アクティブ手ぶれ補正が優秀ですし、GPSデータも活用できるので
連続撮影時間の問題を除けばこれでも十分だと思います。

書込番号:13500257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2011/09/14 22:05(1年以上前)

みなさんこんばんは!

カメラにはド素人で何も分からない私にみなさんからとても参考になるアドバイスをいただき感謝してますm(_ _)m

こちらの機種の購入意思が固まりました!

ほんとにありがとうございました!


こちらのスレを解決済みにしたいと思いましたが、

Goodアンサーを選ばないと解決済みにはできないみたいなので、

みなさん同じように大変参考になりましたので、みなさんGoodアンサーだと思ってます!

ですが、Goodアンサーは三人までしか選べないので、最初にお返事をいただきました

三人の方にGoodアンサーを選ばせていただきましたm(_ _)m
アドバイスをいただきました他の方々申し訳ございませんm(_ _)m


写真も動画もこちらの機種だけでもじゅうぶん使用できるようでしたら、

購入費用の事もありますので、ビデオカメラの購入は見送ろうかなと思っています!


動画の画質は綺麗と評判なので、音質が私の許容範囲内かを購入してからすぐに確かめたいと思っています!


みなさんほんとにありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13500379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング