『次のは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『次のは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次のは?

2011/09/13 23:48(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

スレ主 ma20120さん
クチコミ投稿数:4件

ZR-10の後継機ZR-15が発表されました。
その10を購入して三ヶ月後にここの100が出て、手に取って操作してみて非常に悔しい思いをした者です。 笑
値段も下がってきているので100にチェンジしようかと思っていたのですが、150が出るのなら、やはり新しい方が良いかと。
何か情報をお持ちの方、いらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:13497049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/13 23:52(1年以上前)

まだそういう噂はないような気がします。ZR100の後継モデルは来年の2月頃かもしれませんね。

書込番号:13497072

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/09/14 07:54(1年以上前)

>150が出るのなら、やはり新しい方が良いかと

仮に150が発売されたら、今度は200(?)が気になって購入できない。なんてことはないですか?
コンデジで後継機を気にしたらいつまで経っても購入できません。
発売直後は価格が高いので、型落ちの機種を選ぶユーザーも多いと思いますよ。

書込番号:13497854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/14 08:20(1年以上前)

発売サイクルが半年の機種もあります。よほどのスペック向上がなければ、片落ち機の底値をねらうほうが満足できると思います。

書込番号:13497892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/14 17:55(1年以上前)

私も、ここまで新機種更新、値下がりが酷いと、底値で型落ち(といっても半年前の新製品だが)
を買う方が、いいと思います。
私自身、ZR10とZR100で悩んだぐらいで。。。
モードダイアルさえあれば、ZR10で良かったのに(でもZR100買ってZR10でも
我慢できたのかもって気さえしてきたぐらい。)
もし仮にZR1000なんて新製品が出てきたとしても、恐らく発売当初は現在のZR100が
2台買える値段だろうし、また来年の春には、それが半額で売られる可能性が少なくないと
考えるからです。
ZR10や100の完成度から考えて、これが1200から1600万画素になるのが
せいぜいだと思いますので。
(1200万画素のZR10や100と、フジの1600万画素裏面CMOS1600万画素の
F550EXRを悩んだけど、結局画質的な差は僅かだったので、ダイナミックレンジや
操作のレスポンス等考えてZR10/100を選んだ)
昨年末と今年始めにも、同様な理由から、底値に近い値段でSONY NEX-3を立て続けに2台
(単焦点レンズ付きとそれに不満を感じて、ズームレンズ付き)買ったりなんて
馬鹿な事をしていますが(笑)
一応参考まで、店員の話だとCASIO(だけじゃないでしょうが)デジカメ部門の収益が
悪化しているらしくて、新製品出る訳じゃないのかもしれません。
OLYMPUS LS-20なんかも2万円切ってるぐらいですからね、こっちは生産継続してるみたいですが

書込番号:13499425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ma20120さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/14 19:38(1年以上前)

ひろジャさん
m-yanoさん
家電将軍さん

書き込みありがとうございました

後継機の噂がないようなので先程キタムラネットショップで注文しちゃいましたw
因みに¥20800で送料はなし
近所のキタムラの店員さんと仲良くしてもらっているので店頭受け・支払にしました

nontan2005さん
F550EXR、2万切ってますよね
フジの値落ちが一番キツいのでw
自分はF200EXRを使い続けていますwww

書込番号:13499709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング