『エブリオ→外付けHDD→BD550で再生?』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

BD550

YouTube/Picasa/AccuWeather.com/BD-LIVE機能などを備えたBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

BD550LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

『エブリオ→外付けHDD→BD550で再生?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD550」のクチコミ掲示板に
BD550を新規書き込みBD550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エブリオ→外付けHDD→BD550で再生?

2011/09/19 22:45(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD550

クチコミ投稿数:6件

ビクターエブリオGZ-HD30から→外付けHDDへ記録し→そのHDDをBD550へ接続して再生できるのでしょうか?どなたか初心者にご指導ください、宜しくお願いいたします。

書込番号:13522404

ナイスクチコミ!1


返信する
os23036さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/23 01:27(1年以上前)

外付けのHDDをUSBでダイレクトにBD550に接続しても見れないです。
GZ-HD30で録画した「AVCHD」のフォルダーだけは見えますが、再生はできないですね。

書込番号:13535771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/09/23 17:58(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます^^BD550では見れないってことですね、他に再生出来る方法はあるのでしょうか?無知なもので申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

書込番号:13538086

ナイスクチコミ!2


os23036さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/23 22:08(1年以上前)

「再生」ということだけで言いますと
(BD550は全く関係なくなります)
外付けHDDに格納した録画はGZ-HD30につなげば再生できますので
(例)TV画面で見たい場合なら、外付けHDD→GZ-HD30→TVの順番で接続すればいいですよ。

蛇足になるかもしれませんが、BD550と外付けHDDを直接接続して、HDD内のデータを
BD550の機能のみで再生できるor見れるのは(例えば)DVDShrink等でコピーした動画とか、
デジカメ撮影した静止画ということです。

書込番号:13539091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/09/24 18:40(1年以上前)

丁寧な解説ありがとうございました!!すっきり解決しました。本当にお手数おかけ致しました。

書込番号:13542510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD550
LGエレクトロニクス

BD550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

BD550をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る