『本体カラー黒を使っている方、教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『本体カラー黒を使っている方、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

クチコミ投稿数:81件

黒の方がかっこいいかなと思って黒を買おうと思っていたのですが、傷がついたときなど、傷が目立ってしまうような黒だったどうしようと思って、ココへ相談にきました。黒を使っている方、どうですか?参考までに黒を使っている方の感想を聞かせてください。

書込番号:13525441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/20 20:58(1年以上前)

先月黒を買いました。

私の主観になってしまうかもしれませんが、黒の重厚感?無骨さが結構気に入っています。
リビングに置いておいても意外と良いアクセントになっています。
傷は傷で男の勲章(!?)的に思っていますので気にしていません。^^;

まぁあまりにヒドイ傷がついたらその時はまた新しい機種などあることでしょうから買い換えればいいのかなと。

ご夫婦で共有する場合は奥さんの事も考えてゴールドにされる方もいらっしゃるみたいですね。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:13526016

ナイスクチコミ!1


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/21 00:13(1年以上前)

私は悩んだあげくゴールドにしました。
コンデジは軽くファッション感覚で持ち歩きたいので、ブラックはちょっと重々しいかなって。
でもメイン機として買うなら私も黒を買ったと思います。

書込番号:13527146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:438件

2011/09/21 06:45(1年以上前)

ゴールドを買いました。

傷はゴールドでも付きますからあまり悩む必要はないですよ。

女性が持つならブラックよりもゴールドだと思います。

書込番号:13527711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/21 07:59(1年以上前)

黒買いました。

つや消し黒でかっこいいので大変気にいってます。

迷っているようですがどちらも良い色だと思うので自分の好きな色で決まりです。

書込番号:13527832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/09/21 12:00(1年以上前)

今使っているサイバーショットはシルバーで5年使っていますが傷がほとんど目立ちません。ん〜〜、黒いいなぁ〜。でもゴールドもいいなぁって感じてます。何度もLABIに行って見ているのに決まらない!!皆さんのご意見、参考になります。

書込番号:13528391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度4

2011/09/21 12:22(1年以上前)

こんな時、着せ替えカバーとかあればな〜ぁ!! スマホみたいに!!?

傷が付けば色とか関係無いですがね!!

書込番号:13528445

ナイスクチコミ!0


GT-R命さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/21 14:01(1年以上前)

私はゴールドよりも黒の方が落ち着いた感じがしたので、黒を購入しました。
通販での価格はゴールドの方が若干安いみたいですね。
これって、製造数量のちがい? 黒の方が人気が高いから?

書込番号:13528776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/21 17:03(1年以上前)

色はどうでも良かったのですが、黒があったから
黒にしました。黒は落ち着いているので良いですね。

書込番号:13529350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX9Vの満足度1

2011/09/21 18:42(1年以上前)

私は黒は地味すぎると思いゴールドを買いましたが、ゴールドというよりかはブラウンメタリックという表現の方が正しいかもしれません。落ち着いた感じか気に入っています。イメージとしては日本ハムファイターズのユニホームのゴールド色に近いと思います。こちらの色もおすすめです。

書込番号:13529681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度4

2011/09/21 21:21(1年以上前)

黒を使用してますが、最近ゴールドも良いな〜ぁ!! と・・思います。!

ゴールド色は、高級感が感じる。ただ、レンズマウント周りが黒ですので、同色だったらゴールドにしていたかもしれません。 

予算があればゴールドも購入したいと思います。 2台も要らんか!!!

書込番号:13530441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/22 23:40(1年以上前)

黒を購入しました。
DSC-HX5Vと見た限り全く同じ表面材質かと思います。
(マットで高級感があるざらついたプラスチック素材です)

ピアノブラックのような傷つきやすいものではないと思います。
DSC-HX5Vを一年間、特に過保護にせずに扱いましたが傷ひとつありませんよ(^^)

書込番号:13535382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/09/26 18:28(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございました!とても助かりました!
あと少し安くなるまで待ってみようと思うので、もう1回LABIに行って
見てこようと思います!もう5回以上見に行っていますが・・・

おそらく、黒にすると思います!

書込番号:13550727

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/11 21:16(1年以上前)

どちらにしましたか?

書込番号:14274729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング