『ランニング』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランニング』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ランニング

2011/09/24 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:5件

おはようございます。
ランニングが趣味の者ですが、
この機種でRun&Walkアプリ使用出来るでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13540823

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2011/09/24 10:26(1年以上前)

公式では対応機種になっていませんでした。
http://run.auone.jp/guide/modellist.html#sub_09

au one Marketで検索をかけても出てきませんでした。

現時点では対応していないのかもしれませんね。

書込番号:13540889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/09/24 13:23(1年以上前)

そうですか
ありがとうございました。

書込番号:13541480

ナイスクチコミ!0


@aguruさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 

2011/09/24 13:41(1年以上前)

CaridoTrainer という似たようなアプリをサイクリングで使っています。
GPSを利用して走ったコースを確認したりやカロリー計算などもできますよ。

書込番号:13541546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/09/24 14:07(1年以上前)

ありがとうございます。
そういうアプリあるんですね
知りませんでした!
んじゃこの機種買っても安心ですね(^O^)

書込番号:13541633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング