『IE 9での番組表取得』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『IE 9での番組表取得』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

IE 9での番組表取得

2011/10/01 10:45(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

クチコミ投稿数:5件

今までIE8でTVRockでの番組表の取得は問題なかったのですが、IE9にしたところこの番組表のサイトに接続できなくなりました。画面がサーチ中の状態ままです。IE8に戻すと問題なく接続できます。理由が分かりませんが、IE9での対応策をご教示下さい。

書込番号:13569197

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/01 10:52(1年以上前)

番組表2.0をOFFにしてTVRockを再起動。

書込番号:13569225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/01 11:10(1年以上前)

すいません。「番組表2.0をOFFにする」方法を教えてください。番組表サイトへのアクセスはTVRockのインテリジェントのテレビ番組表をクリックしています。

書込番号:13569277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/01 12:26(1年以上前)

IE8に戻した方が良いかも?

書込番号:13569551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/01 14:22(1年以上前)

番組表アドレスの「localhost」の部分をフルコンピューター名に書き換えてみては
どうでしょうか?

書込番号:13569897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/10/01 15:54(1年以上前)

こんな話があるみたいですね。
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/ie9internetexpl.html

別に無理してIE9にしないでも8で使うのも一つの手じゃないですかね。

それか、IE9とは別のブラウザも入れて切り替えて使うとかですかね。

>番組表アドレスの「localhost」の部分をフルコンピューター名に書き換えてみては
>どうでしょうか?
小さな話ですが、通常localhostの名前解決ができないで表示できない場合はIP(127.0.0.1)にした方が確実だと思いますよ。
(その上でhostsの中身を確認するって感じですかね)

AMD至上主義

書込番号:13570144

ナイスクチコミ!0


0054さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 15:12(1年以上前)

IE9でTvRockを使用すると表示に時間を要し、上手く動かない場合は
下記の対処法で解決する場合があります。
私も下記の設定で解決して快適に使用しています。

(1)TvRock設定のインテリジェントを開く
(2)番組表サイトを下記のように変更
  http://localhost:8969/nobody/
      ↑ここのlocalhost部分をTvRockを使用しているIPアドレスへ変更
  http://***.***.**.**:8969/nobody/
      ↑ここに入れるIPアドレスはCMD画面でIPCONFIGで表示されます。
       IPv4アドレスです。
(3)ルーターを使用している場合はIPアドレスが変化する可能性があるため
 ルーターでIPアドレスを固定してください。

書込番号:13598200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/09 11:50(1年以上前)

0054さん、アドバイス有難う御座いました。無事解決しました。0054さんは相当知識がある方ですね?尊敬します。

書込番号:13601912

ナイスクチコミ!0


0054さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 21:13(1年以上前)

解決できて良かったですね。

書込番号:13603892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/18 13:55(1年以上前)

私も良く分かりません
2.0と言うのは、TVrockのどのバージョンですか?

書込番号:16267460

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/18 16:26(1年以上前)

>2.0と言うのは、TVrockのどのバージョンですか?
「TVRock番組表」のバージョンです。

「TVRock番組表エディタ」画面内の「TVRock番組表2.0」にチェックを入れると2.0になります。
2.0は見た目はよくなりますが、番組表が重くなるのでオフにして使っています。

書込番号:16267820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/23 12:59(1年以上前)

その番組表エデッタのなかにチェックボックスなるものがないのです。
IE9とTVRock09t8aの組み合わせです、そもそもこのソフト正しく動いてないようです
設定していても1つ2つ前の画面へ戻ったり進んだりしましたし今も番組表が歯抜けだったりで。
何か良いアドバイスがあれば教えてもらえませんか、お願いです。

書込番号:16286397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る