『ケーブル無しで両耳につけるワイヤレスタイプはありますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケーブル無しで両耳につけるワイヤレスタイプはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ヘッドセットを新規書き込みヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット

スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

ケーブル無しで両耳につけるワイヤレスタイプはありまでしょうか。

ケーブルがあるのが普通ですが、絡むのが嫌でして

電話・音楽を聴く用途 両方に対応させたい次第です。

使用はIPHONEおよび少しPCも使用を考えてます。

よろしくお願いします。

書込番号:13570252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/01 16:39(1年以上前)

下記のようなネックバンドではなく左右もワイヤレスですか?
バッテリーの問題から考えても無いのでは?

http://kakaku.com/pc/headset/ma_0/s1=3/

書込番号:13570271

ナイスクチコミ!0


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2011/10/01 16:44(1年以上前)

コメントありがとうございます。

はい、これで両側がワイヤレスなタイプなのです。

書込番号:13570285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/10/01 17:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000089102/

その条件ならBluetoothでの対応になるかと思います。

書込番号:13570419

ナイスクチコミ!0


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2011/10/01 17:50(1年以上前)

Bluetoothにて、同じものを二台買いこれを使えればよいのですが。 干渉するものでしょうか。

書込番号:13570501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/10/01 18:07(1年以上前)

>Bluetoothにて、同じものを二台買いこれを使えればよいのですが。 干渉するものでしょうか。

干渉というのがどういう現象を指しているのよくわかりませんが
iphoneと製品1、PCと製品2でそれぞれペアリングを行えば2台が同じ場所にあっても問題になることはないかと。

書込番号:13570571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/02 00:03(1年以上前)

別々にペアリングするなら併用しても問題はないと思いますが、どちらも音声は片方づつってことになりますよ・・・

音楽などただ聞こえれば良い・・なら、この方法でよさそうですけどね。

書込番号:13571979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2011/10/02 22:08(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございました。

やはり、音質などを考慮しますとケーブルがついたタイプを選んだほうがよさそうですね。

機種をどうするかは検討中ですが、近々購入したいと思います。

書込番号:13575732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング