そろそろ新しいiPhoneが出るそうです。
シャーー!!
ところが、Android携帯にはXperiaとかギャラクシーとかいうすごいスマホがあるそうです。
シャーー!!
僕はiPhoneを使ってます。まさに魔法です。
いつも友達にはAndroidなんてゴミだ、と言ってますが、本当はよく知りません。
そろそろ2年縛りがとけるので、新しい携帯に買い換える時期が来ました。
シャーー!!
iPhoneの魔法がすごくて、完全にアホで信者なんですが、
実際のところ、どっちが優れてるのでしょうか?
参考意見により宗旨変えするのもやぶさかでないです。
書込番号:13575956
0点
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/26 21:21:49 | |
| 2 | 2026/06/26 21:28:03 | |
| 0 | 2026/06/26 19:53:09 | |
| 8 | 2026/06/26 19:05:02 | |
| 1 | 2026/06/26 12:45:45 | |
| 3 | 2026/06/26 17:11:28 | |
| 1 | 2026/06/26 1:29:00 | |
| 6 | 2026/06/26 17:58:52 | |
| 1 | 2026/06/25 23:47:14 | |
| 2 | 2026/06/25 21:00:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






