『カメラで再生できない』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『カメラで再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラで再生できない

2011/10/05 11:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

初めての投稿です。10月2日にLUMIX DMC-FZ150-K [ブラック]を購入し、使い方を勉強している最中です。撮影した写真がカメラ本体で再生できないで困っています。メディアを取り出しPCで見てみるとチャント写っているのが分かります。尚、この現象は先ほど(5日の11時頃)から起きております。それまで3日間は正常で、今朝も何枚か写した時は、大丈夫でしたが、急に駄目になりました。ちなみに小生はファインダーを使用して撮影することが多く、今回のトラブル(?)もファインダーで撮影し、出来栄えを見るために、液晶モニターに切り替え、再生ボタンを押しまたのですが、画面が黒くなって、再生しません。今でも何回も試してみるのですが、同様です。この現象を除けば、液晶は正常です(撮影するときにチャント被写体を写しています)。また、電池を取り出して再度挿入しても同様です。
ヒントになるようなことをご教示いただければ幸いです。
尚、このカメラは遠方の通販で購入しました。不良の場合はパナソニックのサービスセンターに駆け込んだほうが良いでしょうか。併せて教えていただければ幸いです。

書込番号:13585514

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/10/05 12:19(1年以上前)

スミマセン。投稿者です。EVF/LCDボタンを押したら再生できました。
大変お騒がせ致しました。解決しました。

書込番号:13585567

ナイスクチコミ!4


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/05 14:52(1年以上前)

ご自身での解決、お見事でございます。
万年初心者のあすなろさんから
「万年初心者」を外すときも近いですね。

書込番号:13586032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/10/05 15:07(1年以上前)

Chitrakaさん
万年初心者は外せずそのままで、「そそっかしい」が加わりそうです。
いずれにしても、皆さんの手を煩わすことがなかったのが幸いです。
それにしても、このカメラ良いですね。
パナソニック製は初めてということもあり、戸惑うところがありますが、使いまくりたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:13586073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/10/05 15:36(1年以上前)

あすなろさん  エンジョイフォトライフ!

書込番号:13586139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/10/05 15:55(1年以上前)

Mr.beanboneさん
ハイ。がんばって写真を投稿できるようになりたいです。

書込番号:13586190

ナイスクチコミ!1


八月さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 22:42(1年以上前)

万年初心者のあすなろ さん

私も以前ありました、パニックちゃたんですね、でもご自身で解決できたのが
今後の自信に繋がると思います、良かったですね、

書込番号:13587902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/10/06 07:54(1年以上前)

八月さん
有難うございます。確かに、パニクってはいました。今から思えば、何で?という感じですが、「生来のソソッカシさが加って」というところです。何れにしても勉強になりました。

書込番号:13589079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/10/16 20:11(1年以上前)

返信を頂いた皆様
口コミのマナーである、「Good mark]
をつけていませんでした。今後はキチンと対応したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13636623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング