『フォルダの並べ替え』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

NX501

「マップルナビ3」を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX501のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

NX501クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

『フォルダの並べ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX501」のクチコミ掲示板に
NX501を新規書き込みNX501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルダの並べ替え

2011/10/06 08:47(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX501

スレ主 dollmamaさん
クチコミ投稿数:18件

USBメモリにアーティスト毎にフォルダを作ってますがパソコンでフォルダの並べ替えをしましたがNX501のUSBオーディオの画面では並べ替えされていません。並べ替える方法あるでしょうか。

書込番号:13589223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/06 09:30(1年以上前)

”UMSSort”等のソフトで駄目ですか?

書込番号:13589339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2011/10/06 13:32(1年以上前)

このナビは使っていないのでおそらくですが

USBメモリーに入れた順番 叉は名前順になるのではないのでしょうか?

メモリー内を全部削減して入れ直しをしてみたり

名前の前に数字を入れて試してみてはどうでしょうか?。

書込番号:13590044

ナイスクチコミ!0


K//Hさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/06 13:35(1年以上前)

入れた順ですよ。
batabatayanaさんの言う通りこれを使いましょう。
http://www.geocities.jp/umssort/

書込番号:13590054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 NX501の満足度4

2011/10/06 20:04(1年以上前)

>batabatayanaさん
>K//Hさん 

これでファイルのソートの問題が解決しました。ありがとうございます。

書込番号:13591250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > NX501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートについて 2 2025/01/14 20:20:55
タッチパネルの故障 0 2014/12/09 9:34:33
ナビのみ使えません 9 2021/05/04 3:56:54
36700円ってずいぶん安いですね。この値段ならお買い得? 2 2012/11/21 22:42:18
ウーハーの接続について 4 2012/11/13 19:28:39
地図データ 0 2012/10/13 9:52:35
USB動画再生/対応/フォーマット/ 2 2012/10/14 23:00:51
キューブにつけました 0 2012/09/15 17:50:26
動画が再生できません 1 2012/08/19 21:41:56
取り付け 3 2012/07/12 9:54:13

「クラリオン > NX501」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX501
クラリオン

NX501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

NX501をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング