『P100を使用中ですが・・・。』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

COOLPIX P500

光学36倍ズームレンズ/裏面照射型CMOS/フルHD動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX P500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P500 の後に発売された製品COOLPIX P500とCOOLPIX P510を比較する

COOLPIX P510
COOLPIX P510COOLPIX P510

COOLPIX P510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

COOLPIX P500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

『P100を使用中ですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P500を新規書き込みCOOLPIX P500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P100を使用中ですが・・・。

2011/10/06 20:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P500

クチコミ投稿数:22件

P100がすでに登録抹消されているみたいなので、この板にて質問させてください。
電源ボタンを押すと、キャップを外していても、レンズが出てこようとするのに少し出ては引込み、少し出ては引込みの繰り返しとなり、3回ほどで、「キャップをしている場合は外して電源を入れなおしてください。」のエラーメッセージが出ます。以前にもレンズが出なくなったり、引っ込まなくなったりすることがありましたが、レンズをいじっているうちに直りました。今回は、ダメなようです。
修理でしょうか?何かためしてみると良いことがありましたら、教えてください。

書込番号:13591352

ナイスクチコミ!0


返信する
VitaminVさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/06 21:05(1年以上前)

こんばんは。

いつのご購入かわかりませんがファームウェアのバージョンアップは
行っていますか?
 私のはズーミング後のフリーズがバージョンアップで解消されました。
P100はバージョンアップが1.1と1.2の2回行われています。
 110EDさんの症状の対策は記載されてありませんがもしかすると
改善されるかもしれません。
 ただし、バージョンアップを自分で行う時は自己責任なので充分注意して
行ってください。

http://www.nikon-image.com/support/downloads/digitalcamera/compact/

ニコンのホームページです。

書込番号:13591491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/06 21:11(1年以上前)

ファームウェアで直れば良いですね!
もし直らなければ、保証期間内なら直ぐに修理にだしましょう!
保証期間外なら
http://www.nikon-image.com/support/repair/receipt/web_repair/list.htm
一律値段 12000円と記載されてます。

書込番号:13591513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/10/07 06:56(1年以上前)

VitaminV様,オジーン様,早速どうもありがとうございます。

ファームウェアのVer.upは,一度行いましたが,もう一度あったとは知りませんでした。
試してみます。

修理代¥12,000は痛いです。
考えます。

書込番号:13592828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/07 11:39(1年以上前)

APSフィルムカメラのニュービス200が同じ状態で壊れました。
D70を買った時の下取りに使いましたが・・・

書込番号:13593498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/17 11:47(1年以上前)

皆様,いろいろありがとうございました。
購入店で5年保証に入っていたことがわかり,修理に出しました。
修理待ちの状況です。

書込番号:13639161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋よ止まれ! 17 2017/01/24 12:04:48
wifi付きSDについて 4 2016/08/03 12:55:38
FOCUSについて教えてください 2 2013/08/07 11:55:35
使用前日にカメラが届きますので、予備知識の助けをお願いします 9 2012/10/15 21:27:25
SCENEについて 7 2012/07/23 20:32:35
金環日食 1 2012/05/21 21:41:16
久しぶりの撮影 1 2012/03/26 23:54:03
鉄道撮影 4 2012/03/04 16:58:29
P510が出るとか?迷います! 1 2012/02/08 3:43:51
P500に合うバック 0 2012/02/05 21:14:28

「ニコン > COOLPIX P500」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P500
ニコン

COOLPIX P500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

COOLPIX P500をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング