『動作モード選択について』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『動作モード選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動作モード選択について

2011/10/07 01:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

スレ主 maspoさん
クチコミ投稿数:6件

説明を読んだのですが動作モードをどれにすればいいかまったくわかりません
契約しているプラン名は
ocn 光 with フレッツ ファミリー 西日本
というのですがこの場合三つのうちどれにあてはまるのでしょうか?

書込番号:13592555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/07 01:57(1年以上前)

取説を見ましたが、以下の3つのモードのことでしょうか?
・PPPoEルータモード
・ローカルルータモード
・無線LANアクセスポイントモード

プロバイダ(OCN)から他にルータが配布されていないと思われますので、「PPPoEルータモード」になりますね。
http://www.ocn.ne.jp/hikari/wflets/attention/
 で、 AtermWR8700Nにパソコンから接続してPPPoEの設定を入力する必要があります(設定情報はOCNから渡されていると思います)。

書込番号:13592594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/07 03:09(1年以上前)

「壁」から、どういう機器が繋がれているかでも状況が変わります。

http://help.ocn.ne.jp/ols/menu/connect/50158_c_bf.html
のどの状況になるのでしょうか?
 <ブロードバンドルーターを「使用している/使用していない」?

「ブロードバンドルータを利用していない」となると、
「PC」の情報も必要になります。
 <http://help.ocn.ne.jp/ols/menu/connect/50158_c_bf.html#no
  で、「Windows7/Vista」とそれ以外だと状況が変わりますm(_ _)m

書込番号:13592682

ナイスクチコミ!0


TD124さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/08 00:38(1年以上前)

このルーターには動作モードを自動判別してくれる機能が有ります。

つなぎがたガイドを御覧なさって下されば解ります

http://121ware.com/product/atermstation/manual/wr8700n/wr8700n_tsunagikata_nu.pdf

らくらくネットスタート機能。

書込番号:13596319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング