『AX1000と迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AX2700T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2700Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2700T の後に発売された製品BDZ-AX2700TとBDZ-EX3000を比較する

BDZ-EX3000

BDZ-EX3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

BDZ-AX2700TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

『AX1000と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2700T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2700Tを新規書き込みBDZ-AX2700Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AX1000と迷っています。

2011/10/09 16:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2700T

新しく外付けHDD対応となったAX2700Tと、型落ちとなって割安感のあるAX1000のどちらを購入するか迷っています。

AX2700TはAX1000で出来ることは全て出来るのでしょうか?

主に昔撮影したアナログデータ(Hi8)のディスク化やCANON HV10で撮影したHDVデータをiLINK経由でディスク化するのが目的です。(以前クチコミ内でアナログデータに対する規制が出来たような事を読んだので気になっています。)

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13602664

ナイスクチコミ!0


返信する
cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/10 15:16(1年以上前)

ワイン スペンサーさん、こんにちは。

アナログデーターの規制も良く知らないのに、ごめんなさい。
(2010年12月以降のアナログ映像出力480i規制のことでしょうか?これなら全モデル対応の規制です。)

AX1000とAX2700ではグレードが違います。AX2700はAX2000のフルモデルチェンジですから。
やりたいことができる方を選びましょう。価格は違いすぎますが・・・。

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AX1000/
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AX2700T/

失礼なレスですみません。

書込番号:13607077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/10 20:32(1年以上前)

cazlabさん、ありがとうございます。

アナログデータのディスク化の面ではAX1000もAX2700Tも同じ

という事が分かりました。

がんばって貯金してAX2700Tを買おうと思います。

書込番号:13608461

ナイスクチコミ!0


cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/11 07:53(1年以上前)

ワイン スペンサーさん、ちょっと追加しなくてはなりません。

私の言っている、グレードはアナログ音声出力を使用する場合です。もちろんHDDの容量も異なりますが。

HDMIだけで使用なさるなら、差は極、微少でしょう。
アナログ出力を使用されないなら、トリプルチューナーとHDD 2Tが必要かという判断で良いと思います。

悪しからず。

書込番号:13610507

ナイスクチコミ!0


cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/12 07:54(1年以上前)

ワイン スペンサーさん、たびたびどうも。

AX1000とAX2000の差は電源コードと、HDD容量みたいです。
記憶に頼り、不確かな書き込み、失礼しました。

どうも、すみませんでした。
気に入ったものを選んでくださいね。

書込番号:13614821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX2700T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクトレイが出てこない時の対処法 2 2025/01/06 18:20:19
高級感がある! 0 2024/05/15 5:49:38
Video & TV SideViewが9月以降非対応に? 5 2023/09/16 21:49:08
System error 4 2021/11/13 6:38:41
BD-REのフォーマットについて 6 2020/01/05 11:15:32
BDZ-AX2700T 13 2019/11/07 0:37:51
LDからの最適録画モードについて 2 2019/02/13 0:51:28
ソフトウェアアップデート 1 2018/11/30 10:04:34
E 6100 0 2018/09/28 22:22:33
BDドライブの故障 20 2020/03/06 17:25:31

「SONY > BDZ-AX2700T」のクチコミを見る(全 2071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2700T
SONY

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AX2700Tをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング