『量販店では発売はまだ?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AX2700T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2700Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2700T の後に発売された製品BDZ-AX2700TとBDZ-EX3000を比較する

BDZ-EX3000

BDZ-EX3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

BDZ-AX2700TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

『量販店では発売はまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2700T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2700Tを新規書き込みBDZ-AX2700Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店では発売はまだ?

2011/10/10 18:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2700T

クチコミ投稿数:6193件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度4

もう購入されている方も多いと思いますが、量販店など販売されているのでしょうか。

カタログの最新号が欲しくて近くのベスト電器へ。ラインナップは少なめで売れ筋以外は展示無し又は紙製の箱でした。本機も展示は無く目的のカタログも更新されていませんでした。
店員との話の中で「まだ発売前です。予約なら出来ます。」と言われました。売る気満々の店員で思ったよりもいい値段を出してきたので、内金を入れて予約をしました。

メーカーのHPを見たら新発売、価格比較では有、問い合わせ、予約と様々。
売り切れで入荷未定ならわかるのですが、実際どうなんでしょうか。

書込番号:13607847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 19:34(1年以上前)

今日、近所のコジマで19万円で購入しました。
ただし、その店にはなく、他店からの取り寄せになりましたが。
量販店でも入っている所とまだの所、様々みたいです。

書込番号:13608203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/10 21:09(1年以上前)

10月5日に近所のケーズで入荷2台のうちの1台を20万で購入しました。
日頃から価格面でお世話になっている(ものによっては通販以下)ので、
軽く価格交渉した程度です。
モックすらなく、入荷しましたの張り紙のみでした。

なぜか、BDZ-AT970Tのモックのみ10月1日から置いていました。
カタログは、10月5日の時点で最新版を置いていました。

昨日、サラウンドヘッドフォンMDR-DS7500を同じ店で買ったんですが、
展示品すらなく、最初は店員に聞いてみても、明日入るかもとのこと。

なじみのSONYの説明員に、10日までに入荷したら必ず買う、それ以降なら
通販で買うかもと伝えたところ、説明員が店員に在庫確認を再度依頼しました。

倉庫まで探しに行ってもらったところ、今日入荷したようですと現物を
持ってきてもらえ、無事購入できるということがありました。

販売店によっては、入荷したものをすぐ店頭に並べないような所もあるようなので、
しつこく聞くと、ほしいものが出てくることがあります。

私が利用しているケーズデンキは、そこそこ大きい店舗なので入荷状況に
違いがあるのかもしれませんが。

流通関係で全国で同じ日に入荷というのは難しいかもしれませんが、
できる限りのことをやってもらいたいと思います。

書込番号:13608712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6193件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度4

2011/10/10 21:33(1年以上前)

 xcr3000discさん

早速のご回答ありがとうございます。

のぶたれさん
中心部で無く地域店なので入荷していない本機を、ベスト電器では発売前と言ったのでしょうか。
考えたらその店員さん、私を見つけると売る気満々で対応し、店舗での在庫が無く値引きに対応することにして、発売前の予約なんで値引きできるように掛け合ってみますと話したんでしょうね。
一生懸命だったし、値段も良かったので良いのですが。

xcr3000discさん 
店頭には無く倉庫にあってよかったですね。カタログも新しくなってるんですね。情報ありがとうございます。メーカーが休みで在庫確認が出来ず、2週間待ちと表示があったといってましたが、明日以降メーカー確認取れると、早めに手に入れられるかも。期待したいです。

書込番号:13608879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6193件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度4

2011/10/10 21:42(1年以上前)

あららケーズWEBで5年保証込みで188000円ですか。

うーん。

書込番号:13608953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/10 23:27(1年以上前)

私が買ったときのケーズWEBの価格は、214,800円でした。
そのときから188,000円だったらもうちょっと安く買えたかも。
残念。早く買って楽しめた分で、よしとしよう。

基本的に、ハイエンドの在庫は持ってないことが多いようです。
購入店では、パナの9000と910は取り寄せでした。
が、SONYのX90,X100,EX200,AX2000は全てケーズ同店舗で発売日前に
買っているんですよね。なぜなんだろう?

関東の田舎では、ケーズが一番だと思っています。あくまで私見です。
ケーズのお膝元である茨城在住で、店舗が広いひたち野うしく店を
利用しているから、余計にそう感じるだけかもしれませんが…

ヤマダ電機が多角化で日用品や車を扱いだして、何の店か分からなくなり、
それが嫌で利用しなくなりましたが、ケーズは今のままいってもらいたいです。

書込番号:13609641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6193件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度4

2011/10/11 21:30(1年以上前)

xcr3000discさん 返信ありがとうございます

ベスト電器から入荷の知らせが無い中、近所のケーズで展示を発見。
しかも在庫があるといい、185000円と回答。
AX1000も在庫があり109800円でした。

内金800円入れているけど、5年保証を入れると...
在庫があると欲しくなります。
なんか今年は物欲大爆発です...

あとカタログありました。新製品ニュースで速報版でした。


のぶたれさん ご返信のお礼遅れました ありがとうございます。

書込番号:13613031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6193件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度4

2011/10/12 21:35(1年以上前)

本日、別のケーズにて在庫有で178000円といい値段を出してくれたので即決しました。
(ソニーの学習リモコン、RE5枚額込)ベスト電器の予約はキャンセルで。
ソニーのレコーダーはEDV9000以来。新品購入ではEDV5000以来です。
ムーブバックがソニー機購入のきっかけです。
週末までに設置を終えて使用した感想をレビューしたいと思います。


散財、散財 日本の景気のためと言い聞かせて

書込番号:13617573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX2700T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクトレイが出てこない時の対処法 2 2025/01/06 18:20:19
高級感がある! 0 2024/05/15 5:49:38
Video & TV SideViewが9月以降非対応に? 5 2023/09/16 21:49:08
System error 4 2021/11/13 6:38:41
BD-REのフォーマットについて 6 2020/01/05 11:15:32
BDZ-AX2700T 13 2019/11/07 0:37:51
LDからの最適録画モードについて 2 2019/02/13 0:51:28
ソフトウェアアップデート 1 2018/11/30 10:04:34
E 6100 0 2018/09/28 22:22:33
BDドライブの故障 20 2020/03/06 17:25:31

「SONY > BDZ-AX2700T」のクチコミを見る(全 2071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2700T
SONY

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AX2700Tをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング