『室内で子猫を撮影したいです。』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『室内で子猫を撮影したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

室内で子猫を撮影したいです。

2011/10/16 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:22件
機種不明

携帯で撮影しました。ゴンちゃんです。

先日、新しい家族として我が家に子猫が来ました。
カミさんの持っているデジカメは数年前の物で非常に手ぶれしやすく、
携帯のカメラの方がまだマシだね…なんて言って携帯で撮影したりしているのですが
やはり限界があります。
予測不能な動きをしますから成功する可能性が低いんですよね…
 
新しくカメラが欲しいのですが、S95とP300とで悩んでいます。
 
使い道としては、室内での子猫の撮影、料理の撮影、風景写真、夕陽の撮影…
今までマニュアル撮影のように設定をいじって撮影した事はないのですが
キレイに簡単に撮影できたらなぁと思っています。
 
ここの書き込みをずっと読んでいて気持ちはS95に傾いているのですが
P300は価格も安くてキレイな感じなので悩み始めています。
 
宜しくおねがいします。

書込番号:13637603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/10/16 23:17(1年以上前)

もうすけさん。とても可愛いい子猫ちゃんですね。

S95のスレを読まれてるのですね。
S95の広角側は28mm、P300は24mmです。
添付画像のような構図だと、S95の28mmのほうが撮り易いと思います。

書込番号:13637671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/10/16 23:42(1年以上前)

S95とP300、この2機種で迷い始めたらなかなか決まらないのではないでしょうか。
何か決定的な決め手が見つかればいいんですけどね・・・

しかし、逆に考えれば、どちらもそれだけ良い機種なんだと思います。
どちらの決められてもおそらくは間違った選択にはならないでしょう。

こういうときは直感が頼りになります。
ここの書き込みをずっと読んでいて気持ちが傾いていたと仰るところのS95に決められては?

書込番号:13637816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2011/10/16 23:50(1年以上前)

私も昨年子猫を撮るためにS90を購入しました。
画質など非常に満足しています。

ただ、私は当時オートしか知らなくて、動き回たり薄暗がりに潜り込んだりする子猫をなかなか上手く撮ることが難しかったです。
今なら、TV変えたりポイント測光や露出補正などいろいろ操作してもっとよく撮ることができたでしょう。
動く被写体にカメラの知識がないとちょっと戸惑うかもしれません。
オートでさくさく撮るにはむしろIXYの上位機の方がレスポンスも早くいいかもしれません。

その他の静止した被写体の撮影ではオートでもおおむね奇麗ですが、マニュアル操作した方が断然奇麗にお好みになります。
料理は拘るときりがないと思いますので、せめてホワイトバランスに気配りしてあげるとおいしそうに撮れると思います。

風景は得意な方と思います。
オートでも特に問題ないと思います。
夕日はこれまたこだわればきりがなく、又、設定によって表情が大きく変わりますので、いろいろ変えて数多く撮り、自分好みの設定を見つけていくという楽しみ方を私はしています。

S90の使用感のご報告でした。
子猫は成長が早いので早くお決まりになられたらいいですね。

書込番号:13637854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/10/17 00:04(1年以上前)

悩みますね。とくに、一眼がキヤノンとか、ニコンとかならそのしがらみで
決まったりするのですが、(笑)しらがみもなさそうですし、、ここはひとつ
この板に書いたということで S95 にしてはいかがでしょうか。(笑)
もうすぐ S100 という噂もあり、価格も底値に近い状態ですし。

書込番号:13637929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/10/17 00:26(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます!
初めはIXY32Sがいいかなぁと思っていたのです。
 
でもデザイン的にS95の昔のカメラっぽいのが気に入って(笑)
最初はオートでしか撮影できなくても、
いつかマニュアルにチャレンジしたくなった時もS95がいいのかなぁと思っての選択でした。
 
gojyuunotenaraiさんがおっしゃるようなマニュアル撮影もできるようになりたいです〜

書込番号:13638023

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/10/17 08:21(1年以上前)

S95 vs IXY で考えると、ある程度マニュアルで撮影できるのもそうですが、
RAW で撮影でき、現像という作業が楽しめる?のも魅力です。

広角で寄って撮った時なんかは、そのままでもかわいく撮れると思いますが、
現像時にゆがみの補正なんかもできたりします。あと、WBをあとから
好みの色合いにできるのも楽しいですよ。

書込番号:13638676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2011/10/17 08:31(1年以上前)

>最初はオートでしか撮影できなくても、いつかマニュアルにチャレンジしたくなった時

いつかではなく、すぐに操作できるようになりますよ。
Pモードなら表示にそって選んでいくだけですから、とても簡単です。
マニュアル操作に興味がおありなら、S95をご購入されてよろしいかと。
しばらくはキッズ・ペットモードで子猫チャンは撮れますしね。
予算がどうしても厳しいのならP300で妥協しなくてはならないのかもしれませんが、、、

書込番号:13638694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/10/17 11:52(1年以上前)

みなさん色々とありがとうございます!
 
近所のケーズデンキに行き、クールピクスS9100、P300、P7000も見て来ました。
一応ニコンのカタログを貰って来たのですが、こういうのを見るとますます悩みますね(苦笑
 
S95も実際に触ってみたのですが、盗難防止のコードが短くて思った様に構えられなかったんです。
なのできちんとした格好で手に持てなかったんですが、左手のフラッシュが邪魔にならないといいなぁ…というのが少し気がかりでした。
 
ちなみに、S95は現品限り(見本展示品?)で32500円の価格でした。
展示品でも高いのはそれだけ物が良いという事なんですね。
 
ワクワクドキドキしながら考えている状態です(笑
早く決めないと猫が大きくなっちゃいますね…
 

書込番号:13639174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/10/17 12:15(1年以上前)

カメラのキタムラネットショップでは、32800円、何でも下取りありで29800円です。
何でも下取り品は、ジャンクカメラや壊れたカメラでokです。
店舗受け取りにすれば、最寄のキタムラで受け取り、初期不良等の対応もしてもらえます。

書込番号:13639249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/10/17 12:19(1年以上前)

どのカメラもそうですが、客が触れる展示品は、よっぽど安くない限り、
避けたほうがいいですよ。

書込番号:13639265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/10/17 14:27(1年以上前)

S95を店頭で触ってきましたが、設定がオートだと照度低い店内では起動時にフラッシュが出てくるのでそれが左手の指に当ってちょっとビックリしました*_*;。
すぐに設定を発光禁止(Pモードに切り替えたのち)にしたら引っ込みましたが、左手の指で支えてる部分がフラッシュ部分なんでちょっとホールドするときにコツが要りますね。

書込番号:13639642

ナイスクチコミ!2


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/10/17 15:06(1年以上前)

もうすけさん、

ゴンちゃんかわいいですね!


カメラ選びでいろいろ目移りされているご様子。
お悩みのコンデジは大きく2つのグループに分類できます。

松コース:高級コンパクト(?)デジタルカメラ
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139455.K0000151476.K0000151488.K0000048376.K0000216796
竹コース:普通のコンデジの中で少し高機能な方
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000271937.K0000226513.K0000227476.K0000227478.K0000227393

ときどき、松と竹の間で悩む人がいるのですが、それは明らかにおかしいです。
描写力など総合的に「格」が全然違います。これはもしや売り手の介入ではないかと、疑いたくもなります。
松を買う予算と使いこなす知力体力があるのであれば、松の中から選びましょう。

●松コース比較
超弩級コンデジが含まれるリストの中にG12 が無かったことから察すると、Nikon がお好きなようで。
ならば、迷うこともなく、P7000 でよろしいかと。描写力も申し分ない。

●竹コース比較
まず、万能型と望遠型に分かれます。
これらは用途をよく考えて、どっちにするか決めなければならないでしょう。

万能型では、32S,410F,P3oo と来ますが、
まず、410F v.s. P3oo
P300 は 小型軽量薄型の 410F よりも画質が劣ることが知られています。
http://gyodo.horemitakotoka.com/dejikame1/dejikame50.htm
繰り返します、
P300 は 小型軽量薄型の 410F よりも画質が劣ることが知られています。

いくらレンズが明るくても、マニュアル操作が出来るといっても、これでは、全然ダメですね。
多くの場合、自分でよく確かめもせずに風評で判断する人が買ってしまうカメラだと思います。
でも、Nikon 色味や陰影がが好きならその選択肢もありでしょう。中心付近の解像もなかなかなものです。
また、ブログへの投稿に使ったり、小型のノートパソコンで写真を見ている人たちには気にならないと思います。
しかし、その場合は、Sony WX10,WX30 なども視野に入ってきますね。半分の重さのカメラでいいと思います。
410F v.s. P3oo は P3oo の負け! 惨敗。

次は、32S か 410F か、
明らかに 32S の方がレンズも明るく高性能なのですが、
デザインがイヤだとか、タッチパネルがイヤだとか、重いだとか、何かと物言いがつきます。
これは全く使用者の好みにゆだねるしかないでしょう。
しかも、410F は価格が驚くほど安い。
22,346円の P3oo よりも画質が勝っている 410F の価格が、わずか12,453円。超お買い得。
410F v.s. 32S 引き分け。

次に望遠部門
S9100 v.s. SZ-10
スペックはかなり拮抗していますが、レンズの明るさとマクロ性能に圧倒的な差が見られます。
加えて SZ-10 は成熟した CCD 方式による優れた画質にも評判があります。
S9100 v.s. SZ-10 は、SZ-10 の圧勝!

結局、竹コースの中で Nikon 機は残りませんでしたが、色合いや陰影など、Nikon 独特の良さもあります。
もし、Nikon と言うブランドがお好きなら、やはりその中から選ぶのが幸せだと思います。

長々と読んでいただきありがとうございます。
結局、猫撮りには、31S が最もハッピーな解だと私は思います。
なぜなら、起動が速く、連写を休み無く畳みかけることができます。一瞬の仕草も逃しません。
そして、明るいレンズで、被写体ブレを極力抑えることができます。
このカメラはグンと近づいてニャンと撮るのがよろしいでしょう。
お値段もお手ごろです。とりあえず買っておいても損はないでしょう。
マニュアル操作ができるカメラは、次の機会にでもよろしいと、思います。
とにかく、猫ちゃんの写真をいっぱい撮ってあげましょう。

書込番号:13639773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/10/17 15:38(1年以上前)

機種不明

携帯での撮影。おもちゃを狙ってます。

たくさんのお返事ありがとうございます。ちょっとビックリしてます(笑
相談にのってくださっている皆さんの為にも早く決めないと失礼ですよね…
 
konno3さん、御親切に色んな情報ありがとうございました。
IXY410Fの画像もキレイですね!
なんかキャノンで行こうと思えました。
 
家電将軍さん、キタムラを忘れてました(笑
近くにキタムラもあるので見に行って来ようと思います。使わなくなった古いカメラを持って。
やっぱり展示品は…ちょっと気になりますもんね。
 
salomon2007さん、あのフラッシュはしょうがないのですね。コツを覚えて使うって事ですね。
 
家電将軍さんもこのカメラを高評価されてますし、gojyuunotenaraiさんもオススメしてくださったので、気持ちはほぼS95です。
 
何だか久しぶりに買うデジカメなので踏ん切りがなかなかつかないだけなのかもしれません(苦笑
 

 
 

書込番号:13639862

ナイスクチコミ!1


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/10/17 15:48(1年以上前)

追記:
それにしても、P7000 の画質は素晴らしいですね。
http://photozou.jp/photo/camera?model=COOLPIX+P7000
余裕のレンズが繰り出す高画質。

書込番号:13639883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/10/17 18:16(1年以上前)

当機種
機種不明

リビッチ君です

多摩川丸子橋からの夕空

子猫ではなく14歳になる老猫ですが。

本日撮影した夕景。

書込番号:13640329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2011/10/17 19:57(1年以上前)

>あのフラッシュはしょうがないのですね

私は普段はフラッシュオフで、必要な時にオンにするので、アップすることは意識内、フラッシュオンの時は、調光もしますので、不都合はないです。

これからは個人的な感想です。
私は購入時にニコンのS6000も購入候補でした。
レスポンスや操作感など問題はなく画質も素直な自然な感じでした。
でしたが、なんというか、、、、つまらないというか、物足りなく感じました。
素人だからでしょうか?
その後S90の画質を見て、しっかりとした描写力に購入を決めました。
ああ、お店にSDカード持参して試し撮りさせてもらったのですよ。
ニコンの自然な感じを好ましいとする方もいると思います。

スレ主さんのお好みはいかがでしょうか?

書込番号:13640729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/10/17 20:57(1年以上前)

びびんばぁさん、14歳の猫ちゃん!すごく元気そうですね〜牙が立派です(笑
我が家のゴンちゃんも長生きしてくれるといいなぁ♪玉川丸子橋の夕景もとっても素敵ですね〜
ありがとうございます。
 

gojyuunotenaraiさん。なるほど言われてみると携帯で写真を撮るときもフラッシュを使わないで撮影する事がほとんどです。あのフラッシュで白くなる感じが嫌なんですよねぇ。。。
私の好みの画質と言っても専門的な事は何も分からないのですが、ハッキリ、クッキリなシャープな感じ?と言えば良いのでしょうかねぇ。
景色では夕景を撮る事が多いので、あの夕暮れの感じがキレイに写ってくれると嬉しいです。
 
 
S95も夕景にもバッチリですよね?
迷っていると言いながらも気持ちはほとんどS95なのですが…決めきれなくて申し訳ありません。

書込番号:13641015

ナイスクチコミ!0


TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/17 22:24(1年以上前)

もう直ぐ発売するPower Shot S100を待ってから判断してはどうでしょう。
Power Shot S100のISO 1600の猫ちゃんのサンプル見ると、、、凄いですよ。

↓は某巨大掲示板に載っていた情報ですが^^;
http://photos.leesoft.com/photos.cgi?album=2011/s100test&image=IMG_0027.JPG

いや、、、これは、ちょっと衝撃的です。

書込番号:13641517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/10/17 22:57(1年以上前)

ねこちゃんかわいいねー。

S95は持ってます。
じっくり撮るにはいいし、カスタマイズできる点が好きだし、
マニュアル操作もとても簡単にマスターできます。
ただ操作性はラフに扱うと露出補正など色々誤操作しやすい。
特にフラッシュのポップアップは注意(笑)
さっと出してさっと撮るにはP300のほうが気楽に使えそうです。

P300は広角24mmだけどズーム1回操作で24→28mmになるのでそれほど問題ないと思う。
最近のIXYはズームバー表示がなかった気がする・・現在ズーム位置がわかりにくいかも?

シーンモードはS95と比べP300のほうが充実してます。
P300はペットモードが有。ちゃんと猫の顔を検出するらしい!
(自動的にAF補助光、操作音、シャッター音はオフになる。)
料理モードと夕焼けモード、夜景手持ちモード、パノラマモードもあるし、
うらやましい。

両機、説明書をダウンロードしてよく読んでから店頭で撮り比べすることをお勧めします。

書込番号:13641717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 23:23(1年以上前)

こんばんは。

ゴンちゃんですか。かわいいですね。

S95に傾いているところに水を注すようで申し訳ないのですが、誰も書いてないので
敢えて書きます。
S95って、最近のコンデジの中ではAFのレスポンス遅めだと思います。
動きが少ない被写体なら全く問題ないのですが、ゴンちゃんがもし活発な子猫ちゃん
でしたら、店頭でAFのレスポンスも比較した上でお決めください。
S95って皆さんか書かれているようにとても綺麗な写真が撮れます。でも、ピントが
合わないと(他のカメラもそうですが)シャッター下りませんので。

僕はS95買って、本当にいいカメラ買ったなと満足してますが、買ってから随分あとに
ニコンのS6100を店頭で触ったときに、AF速度だけはうらやましく思えました。

後悔無い買い物をして、写真を楽しんでくださいね。

書込番号:13641860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 00:03(1年以上前)

訂正します。

ピント合わなくてもシャッター下ります。(ごめんなさい)
でも、当然ながらピンボケです。
コンデジですので比較的被写界深度深めですが、それでもピント合ってないと
しゃきっとした写真にはなりません。

書込番号:13642063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/10/18 08:18(1年以上前)

確かにS95のAFは遅めだと思います。でも以前持っていたG11も同じくらいだったと思います。
この機種に限らず、キヤノン機全般について(最新機種はわかりません)、AFは他メーカーの機種(例えばP300やF600EXR、HX9V等)より遅いと感じます。

書込番号:13642843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2011/10/18 12:42(1年以上前)

>S95も夕景にもバッチリですよね?

バッチリかどうかは、お好みかと思われますが、私はS90で夕日を追いかけています。
初めはシーンモードの夕焼けモードを使ったのですが、どうも濃すぎて、今はPモードで撮っています。
マニュアル操作でがらっと様変わりしますので、あれこれいじって何枚も何枚も撮ってしまいます。
楽しいですよ。^^
つかの間のマジックアワーに魅せられて、夕食の支度を放りだして、カメラをひっつかみ、家を飛び出してしまうのです。

書込番号:13643623

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2011/10/18 13:31(1年以上前)

みなさん、いろいろとありがとうございました♪
 
参考になるお話を、御親切にありがとうございました。

S95で行こうと思います。これより上の機種は使いこなせそうにないですし(笑
何より昔のカメラっぽくて気に入りました。
そして夕陽を写すのが楽しみでしょうがない感じのgojyuunotenaraiさんの言葉で決心がつきました。
 
家電将軍さんも星マーク五つですし(笑
これからも何か質問させていただくかも知れませんが、どうぞヨロシクお願いいたします♪
 
素人なのでくだらない事をお聞きするかも知れませんが… 
 
本当にありがとうございました♪

書込番号:13643774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/10/18 15:08(1年以上前)

s95ご購入決定、おめでとうございます。

もうすけさんの携帯のカメラスペックは分かりませんが、携帯でこれだけ撮れるなら、s95でバッチリ撮れると思います。

動きものもちゃんと撮れるところをお見せしたいのですが、我が家の老猫、ちっとも動かないんだよなぁ(泣)

書込番号:13644043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2011/10/18 19:04(1年以上前)

本日、カメラのキタムラで、S95購入しました!
古いデジカメを下取り3000円でしていただいて29800円で購入しました。
 
迷って悩んで決めた機種だったので、今の感想は『はぁ〜っ買っちゃったぁ』です(笑
 
電池を充電中ですので、記念すべき一枚目はまだですが…
 
使いながら慣れて行こうと思います♪
 
相談に乗ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
大切に使って行こうと思います。
 
これにピッタリのカッコイイ感じのカメラケースとストラップ、いいのがあるといいなぁ(笑

書込番号:13644814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot S95の満足度2

2011/10/18 23:25(1年以上前)

おめでとうございます!
ぬこたん、かわいかったです(笑

書込番号:13646293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/10/19 00:05(1年以上前)

機種不明

記念の一枚目です。

佐々田小次郎さん、ありがとうございます。
 
とりあえず記念の一枚目の写真です(笑
 
オートで撮りました〜
 
アップで撮ってみたりもしたのですが
画像がキレイ過ぎて鼻の頭が汚いのが写真で分かったりして笑ってしまいました〜〜

書込番号:13646543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/10/19 07:26(1年以上前)

ピントが猫ちゃんより左の網がけのバスケットにいってるみたいですね。
フォーカスモードを中央1点にして、猫ちゃんにAF(AE)ロックしてから構図修正のために少し動かすと、猫ちゃんにピントがあって周りのものも写しこめるといった写真が撮れますよ。

書込番号:13646871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/10/19 16:09(1年以上前)

よい構図ですね。ゴンちゃん、こうして見るとなかなか味わい深い毛色です。

書込番号:13648380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/10/19 22:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます♪
 
最初の一枚目だったので、オートで撮影しちゃったのです。
なにやら色々と設定がありますが…まずはオートで慣れようかなぁと(笑
拾ってきた子猫なんですが、本当に色んな色が混じっていて…性格が凶暴で困ってます。。。
 
今日は新築した自宅をたくさん撮影してきました。
本当にフラッシュを使わなくてもキレイに撮影できる事にただただ驚いております。(オートですが。

書込番号:13650154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング