『機種変更による特別割引はいくらでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更による特別割引はいくらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:340件

購入を検討しています。
(2012年7月までしか使用できないため)

Xperia acro IS11S も特別割引の対象になっているようですが、
価格はいくらになるのでしょうか?
(最近までは-5000円だったと思うのですが)

書込番号:13654636

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/20 23:31(1年以上前)

サンクスチェンジですね。
http://www.au.kddi.com/seihin/cdma1x/index.html

IS11Sの場合、5000円の割引のようですので、
それを差し引いた一括価格は、63000円になると思います。

こちらが1つ参考になると思います。
http://www.cafe-de-au.com/price/

書込番号:13655068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/20 23:55(1年以上前)

Xperia acro IS11S はオークションで新品2万くらいで買えます

2年縛りが嫌なら良い選択かも知れません

書込番号:13655198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2011/10/22 10:40(1年以上前)

SCスタナーさん、Tada1011さん、ありがとうございます。

特別割引は5000円のようですね。
11/13までは+3000円なので、合計8000円。
まだまだ私には高根の花です。
---------------------------------------------------------------
今回、ネットを見ていて白ロムという存在を知りました。
現在W41CAという機種を使っているのですが、
新品同様の商品をソフマップ(もしくはオークション)などで購入し、AUショップで
現行の電話番号、ezメールなどを購入機種で使えるように
してもらうということは可能でしょうか?(事務手数料2100円?)

基本、Wi-Fi運用のため、
・プランSS orプランZ
・ダブル定額 スーパーライト
にする予定です。

なので、毎月割が適用されないので、機種を安く買うほうがお得ではないかと
考えたのですが、これでいいのかがさっぱりわかりません。

書込番号:13661138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/22 17:38(1年以上前)

購入端末をauショップに持ち込んで、
現行の電話番号・ezwebメールを購入端末で使えるようにしてもらうことは
出来ると思います。

書込番号:13662834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/23 06:22(1年以上前)

W41CAからの機種変更なら、基本料金も毎月安くなります。

一度auショップで機種代金を含めて見積ってもらいましょう。
スレ主さんの場合、白ロムはかえって割高です!

書込番号:13665754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2011/10/26 20:15(1年以上前)

いろいろありがとうございました。
熟慮の末、iphoneに言ってしまいました。

特別割引がもうちょっとあればよかったのですが・・・

書込番号:13682129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング