『標準の着信音が行方不明』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準の着信音が行方不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準の着信音が行方不明

2011/10/22 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:30件

はじめまして。

GALAXY SU 気にいって使っております。
先日のアップデートも行ったところです。

それが関係しているのか、別の問題か分からないのですが、初回購入時に設定されていた、標準着信音が気に入って使用していたのですが、いつの間にか別の着信音になってました。

そして、元の着信に戻そうとしたのですが、その曲(音)が見つかりません。
あまり、着信を受けないので、いつからなのかもよく分からないです。
アップデートが関係しているのかどうかもわかりません。

同様の症状の方いらっしゃるでしょうか?

(すいません。曲名も覚えていないです。)

書込番号:13663167

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/10/23 08:49(1年以上前)

標準着信音使ってないのでわからないんですが、この動画のどの曲ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=2VPy5KWFAzE

書込番号:13666106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/10/23 10:55(1年以上前)

フォローありがとうございます。

この動画ですと、3分15秒のところで出てくるものです。
ちょうど画面がづれて、曲名が見えづらいのですが、
”Minimal tone"
と、読めます。
(ピントがずれてて、はっきり見えませんが)

私のSUでは、この曲がなくなってます。
(前後の曲はあります。)
この間まであったんですが・・・

書込番号:13666524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/23 14:48(1年以上前)

根本解決にはなりませんが
着信音をとれるアプリがありますので
スレ主様がお気に入りの着信音を手に入れて設定することは可能です。

「Zedge Ringtones & Wallpapers」

マーケットから「Zedge」検索で出ると思います。
アプリをインスコ後、検索使って「Minimal tone」で
Notification sounds でお探しだと思われる音がヒットしました。

ダメでしょうか?

書込番号:13667359

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/10/23 20:27(1年以上前)

”Minimal tone"って曲今見たら私のGALAXYSUにもないです(^_^;)
もともとあったのなら、スレ主さんの言うように消えたのかな?

書込番号:13668837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/23 23:53(1年以上前)

MARUKO1952さま

ご提案の方法で、着信音設定しました。ありがとうございます。
このアプリ(?)いいですね。いろいろ楽しめそうです。

Йё`⊂らωさま

やはり、無いですか。
私の場合、リンクにあったYouTubeの画面にあったように、この着信音を設定してましたが、知らない間に別の曲になっていました。そして探しても無い、と言う状況になったのです。
最近アプリの入れ替えを頻繁に行ったこともありますし、例のシステムアップデートも行いました。

ですので、アップデートが原因かどうかわかりません。単にファイルが壊れただけのとの可能性もあります。
それで、皆様にもお尋ねした次第です。

皆様のご協力によって、当初の私のお気に入りの着信を設定することはできました。
ありがとうございました。

しかし、原因が気になるところです。

書込番号:13670049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/24 00:22(1年以上前)

スレ主様

お役に立てて良かったです。

私、初代のギャラですが
2.2.1にUPの時だったか2.3.3にUPの時だったか
同様に最初はあったはずの着信音が消えました。
特に気にすることもなく「あ、そうなんだ。無くなったんだ」とスルーしてましたが
ギャラのSUでもスレ主様だけでなくЙё`⊂らω様も消えちゃったなら
アンドロイドUP時にサムスンの端末ではあることなのかもしれませんね。
ま、他のアプリとの関係も否定は出来ませんが。。。

書込番号:13670197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/10/24 10:36(1年以上前)

わじんくんさん

やっぱ消えてますね!私もこの曲聞いたことあります。

MARUKO1952さん

良いアプリ紹介ありがとう♪
さっそく使ってますv(´∀`*v)

書込番号:13671332

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/10/24 12:21(1年以上前)

確かに“Minimal tone”が消えていますね。
何となくアメリカの人気ドラマ「24」の電話着信音に似ているから削除しちゃったのかも?(^_^;

書込番号:13671638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/25 00:10(1年以上前)

皆様

やはり、私だけでなく、消えているんですね。
ここまでの状況をみると、アップデートによって消えたと考えます。

見えないところで、地味な変化が起こっているもんですね。

ただ、私的には一大事だったのですが。

ま、原因がある程度特定できましたし、元の音も復元できました。
万々歳です。

皆様、ありがとうございました。
(価格コム初めての書き込みスレッドでしたが、本当に感謝いたします。)

書込番号:13674646

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング