『REGZA 32BC3とSHARP LC32V5B』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

REGZA 32BC3 [32インチ]

シングルチューナー留守録対応ハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

REGZA 32BC3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

『REGZA 32BC3とSHARP LC32V5B』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32BC3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32BC3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32BC3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 32BC3とSHARP LC32V5B

2011/10/22 23:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]

スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

REGZA 32BC3とSHARP LC32V5Bのどちらかにしようか迷っています。

条件は、
・32型でHDDをつけて録画できること

のみです。
ゲーム等することはありません。
ただシンプルに、テレビを見て、録画することができればOKです。
また、DVDに録画、再生できる他のTVがあるため、シングルチューナーで大丈夫です。

実家でREGZAをずっと愛用していたため、気持ちはREGZAに傾いていますが、正直どんな違いがあるのかわかりません…。
ただ、いろいろ調べてみるとSHARPのほうがいずれも値段が高いのが気になります。
なにか他の機能?がついているのでしょうか?

この2機種の違いを簡単に出結構ですので、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13664802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/23 00:57(1年以上前)

基本的にはどっちもどっちですが、視角野を重視すれば、IPSパネルを採用しているレグザの方が有利です。

アクオスはUV2Aパネル(VA方式)を採用していますから、視角野の比較では不利な傾向があります。

機能の違いとして、レグザにないのが、インターネット機能です。
アクオスで、自分も一時期使用していましたが、重すぎてすぐにメモリ不足と表示され、あまり使い物にならない印象でした。

書込番号:13665221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


de_llさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 01:05(1年以上前)

視角野とは?(笑
ご説明に与りたいです。

書込番号:13665253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/23 01:44(1年以上前)

訂正

視角野×→視野角○

すいません。

書込番号:13665403

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/23 04:58(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000221831.K0000273700
こうすれば、大まかな違いは判ると思います。


どちらも「チューナー×1」なので、
「録画中は、その番組しか観れない」
となりますが、大丈夫ですか?

「裏番組を録画したい」となると、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=32&D_TunerCount=2&HDD_soto=on&
この辺になりますm(_ _)m



「視野角」の話が出ていますが、
「視野角」=「テレビ映像がちゃんと見える角度」ではないので、
実際のテレビを前にして、どの角度まで見えるかを確認した方が良いですm(_ _)m

書込番号:13665671

ナイスクチコミ!0


スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

2011/10/23 09:49(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
あまり普段使う上で、どちらでも支障ないことがわかりました!!
予定通りREGZA 32BC3で行こうと思います。

ところでもう一つ質問なのですが、このREGZA 32BC3は今年9月に出た商品のようですね。
これは今買うよりも、年末まで待ってみたほうがいいと思われますか?
特に急ぎではないので、もっと安くなるならそこまで待つのもありかなぁと思いまして。

皆様それぞれの考えで結構ですので、教えてください。

書込番号:13666291

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/23 11:00(1年以上前)

>これは今買うよりも、年末まで待ってみたほうがいいと思われますか?
「東芝の32インチテレビ」が
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204170&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=32&
になります。
これらの中で、「32BC3」の機能を踏まえたうえでの価格を考えると、
それほど価格が下がるかどうかは難しいかも知れませんm(_ _)m
 <安い製品は、これに比べて機能が少ない(無い)製品ばかり...

それでも、「ボーナス商戦」で、「在庫処分」になる可能性はあるかも知れません。
 <「残っていれば」ですが...

あくまでも「私評」ですm(_ _)m

書込番号:13666546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/10/23 16:48(1年以上前)

KKD@Disneyさん、こんにちは。
REGZA 32BC3は、あまり値下がりしないように思います。
他社のシングルチューナー機と比較して、地デジ録画中にBS・CSの視聴、BS・CSの録画中に地デジの視聴ができます。
録画中にチャンネルがロックされる他社のシングルチューナー機との差別化をしているようなので。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/bc3/recording.html

書込番号:13667798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

2011/10/23 20:10(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
本日家電量販店に行ってみたところ、44800円で1TBのHDDプレゼントで売られており、即購入してしまいました!!
HDD込みで45000円くらいだといいなぁ、という私の心を読んだかのような値段でした(>_<)

こちらで相談させていただいてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:13668740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32BC3 [32インチ]
東芝

REGZA 32BC3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

REGZA 32BC3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング