スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank
ヨドバシのソフトバンクで
4の32GBが一括9800円で売ってます。
毎月の支払いは月月割で4700円くらいとのこと。
現在、3GS持ちで、分割払い終了は来年の5月です。
4Sに機種変も考えてますが、
4でもいいかなとも思ってます。
shiri?とか使わないし、
バッテリーの持ちが悪いと噂です。
二年縛りはありますが、毎月の支払いは減りますし、
どうしても5が出た時にほしければ、
分割払いもないので、機種変しやすいかなと。
または、他社に乗り換え違約金払いも、
4を売るなど。
同じような境遇の方いましたら、
アドバイスいただけないでしょうか?
書込番号:13684884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4もiOS5にしたら標準状態だとバッテリ消費は激しくなります。
位置情報とicloudは切った方がいいかも。
書込番号:13684981
2点
ちなみに、どちらのヨドバシカメラでしょうか?
3GSのバッテリがもう劣化してしまって、秋葉原で4000円支払って
交換してもらって5まで待とうと思ってましたので、すごく貴重な
情報です。
ありがとうございます。
書込番号:13685011
1点
そういえば、iPhone3G/3GSから、機種変すると割賦の残金が免除になるアレ コレ ソレ キャンペーンは、iPhone4SのみならずiPhone4も適用対象でしたね。
iPhone4は、iPhone4Sと外観は同じで機能的にもほぼ同等。内部処理の高速化と、電波感度の向上をあまり気にしないなら、一括9800円は安いので、この際iPhone4でも良いんじゃないですか。iPhone4でも、持ち方に注意を払うかバンパーをつければ、電波の感度はiPhone3GSよりよくなります。
ただスパボ一括の安売りは、これまで新規のみとかMNPのみが対象の店が普通でしたが、その点は大丈夫ですか。
書込番号:13685030
4点
みなさん、早速の返信ありがとうございます。
アキバのヨドバシでした。
16GBは売り切れでした。
バッテリーはios5にすると、
4もバッテリーのもちが悪くなるんですね。
機種変では、一括無理?!
肝心なところをみてませんでした。
これから、見てきます!
書込番号:13685041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません、
機種変では無理でした。
そうなると、
4にするには分割払いにするしかないのでしょうか?
16GBでも余裕なので、
4の分割払いにしようか、
やっぱり4Sにしようか、
最近悩んでます。
書込番号:13685117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種変は割賦、あるいは一括でも定価(分割価格x24回分)ならどのお店でも買えるはずです。でも、そうなるとiPhone4SとiPhone4では、価格差があまりない(確か月数百円の差)ので、どうせならiPhone4Sの方が良いかも知れません。
iPhone4S 16Gなら、2年間使えば毎月の実質負担はゼロ円になります。
あるいはiPhone5を買うと決めているなら、いっそあと1年iPhone3GSで粘る手も。
個人的には、ここはせっかくの残債をチャラにしてくれるキャンペーンがあるのだから、iPhone4Sにして、次のiPhone5はパスし、その次のiPhone5S ?あたりを狙うのが、お財布にはやさしいような気がします。
書込番号:13685274
![]()
3点
>Keystarさん
色々とありがとうございます。
確かに毎月の支払いは4Sも4もあまり変わらないですね。
ただ、5が出た時に機種変したいと考えると
分割払いの残りが少ない4にひかれます。
また、今回のようなアレコレソレキャンペーンが4を対象にあるかな?
なんて考えてしまい、、、。
もうしばらく考えます。
ありがとうございました。
書込番号:13685713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/04/09 15:56:32 | |
| 2 | 2015/01/25 12:50:56 | |
| 2 | 2014/05/31 22:18:36 | |
| 2 | 2014/01/16 12:57:01 | |
| 3 | 2013/04/20 13:00:20 | |
| 5 | 2013/03/14 8:04:36 | |
| 32 | 2014/08/18 16:24:16 | |
| 3 | 2012/01/04 15:54:00 | |
| 7 | 2011/12/18 22:40:58 | |
| 1 | 2011/11/09 22:57:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










