『DLNAを使うには』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DLNAを使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAを使うには

2011/10/29 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:101件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

DLNAを使ってみたいのですが、どうもマーケットでDLしたいくつかでは動作しませんでした。
何かお勧めのアプリなどないでしょうか?

当方、SONYBDZ−A750を使用しています。

書込番号:13692033

ナイスクチコミ!0


返信する
ninoudeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/29 16:23(1年以上前)

BDZが無線LAN上に繋がっていて、WifiでEVOを繋げてBDZに録画された映像や写真を見るって事でしょうか?

BDZ−−無線LAN(DLNA)−−EVO
↑こんな感じ?

書込番号:13694266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/29 22:27(1年以上前)

そうです。可能でしょうか?

書込番号:13695824

ナイスクチコミ!0


ninoudeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/30 10:03(1年以上前)

自分も同様のケースで散々調べました
以下結果です

・地デジを録画したもの
 現状では無理っぽいです
 EVO側ではタイトルまでは見れますが、再生することができません。
 (PCであれば「DiXiM Digital TV」を購入すれば視聴可 *但し無線LAN速度による)
 根本的にスマホ側で再生できるアプリが無い

・自分のカメラ等で撮影した動画や写真
 試していないので不明

この程度ですいません
自分の調べた感じでは以上です
他の方がフォローして頂ければ幸いです

書込番号:13697533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MTOTOさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/30 12:49(1年以上前)

アンドロイドでDTCP-IPに対応したソフトはPowerDVD for Androidなど何種類かありますが、現時点では全てOEM向け製品で、自分が調べた範囲では一般には出回っていないようです。
DTCP-IPに対応したソフトが初期インストールされているスマートフォンでないと見れない気がします。



書込番号:13698209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/30 13:23(1年以上前)

ninoudeさん MTOTOさん レスありがとうございます。
やはりダメですか・・・
私も色々試したのですが、機器は認識するものの再生にはいたっていません。
DLNA対応という文字に騙された気分です・・・
確かに対応なんでしょうけど、再生できると思い込んでましたorz

書込番号:13698338

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/31 05:48(1年以上前)

これは日本のデジタル放送の方式というか、考え方が異常なのである意味し方がないところがありますね。
日本の場合、お客様は泥棒でございます。
が、発想出発点ですから。
ガチガチに著作権保護されていて、ごく狭い隙間のお目こぼしで我慢しやがれ泥棒どもめ。
と言う感じです。

書込番号:13701835

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/31 05:50(1年以上前)

騙しているとすると、スマートフォンの方じゃなく、DTCP-IP対応じゃないと再生出来ないのにそのことをあまり宣伝することなくDLNAとしか言わない家電屋やデジタル放送関係者じゃないでしょうかね。

書込番号:13701837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/31 12:23(1年以上前)

なるほど。

グロスマが故のDLNAなんですね。

納得です。

書込番号:13702699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング