『購入された方にお聞きします。背景ボケはいかかですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,700 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『購入された方にお聞きします。背景ボケはいかかですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 SORA+さん
クチコミ投稿数:90件 i-DOG開業奮闘記 

初心者です。デザインやコンセプトに魅かれています。
購入すれば毎日バッグの中にいれておきたいカメラです。
仕事の一環でわんちゃんの写真を撮ります。

以前、発売前に背景ボケの予測をベテランの諸先輩方にお聞きしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295234/Page=13/SortRule=2/ResView=last/#13605424

こんどは購入された方に実際の画像についてお聞きしたいと存じます。
背景のボケ具合はいかかでしょうか?

できれば作例を掲載して頂ければ大変有難いです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:13699800

ナイスクチコミ!3


返信する
sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/30 19:59(1年以上前)

ここに掲載されたみなさんの作例は見られましたか?
http://kakaku.com/item/K0000295234/photo/

書込番号:13699912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/30 20:33(1年以上前)

当機種
当機種

ISO2500

DORA+さん はじめまして。
背景のぼけ具合ですが、X10は、自然なボケで綺麗だと思います。
私は、使っていませんが、ぼかしコントロールという 機能も付い
ています(1〜3の強度調整)

書込番号:13700073

ナイスクチコミ!6


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/30 22:14(1年以上前)

当機種
当機種

ボカしコントロール

コンデジにしては綺麗なボケだと思います。

ボカしコントロールはソフト的に行うのでは無く、いわゆるピントブラケットです。
3枚連写して2枚目3枚目をピントをずらし3枚合成するために三脚必須ですね。

書込番号:13700619

ナイスクチコミ!3


LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/30 22:42(1年以上前)

当機種
当機種

SORA+さん こんばんは
自分も素直でズームレンズだと思えない綺麗なボケだと思います。

書込番号:13700771

ナイスクチコミ!5


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/30 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

にゃん相が

ワンちゃんを撮られるということで、うちのにゃんこを撮ってみました。
参考になればいいのですが。

書込番号:13701035

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 SORA+さん
クチコミ投稿数:90件 i-DOG開業奮闘記 

2011/10/31 04:44(1年以上前)

sai5さん
まとめて見られる便利なところがあったんですね。
教えて頂きありがとうございます!

リンクーさん
綺麗なボケ具合ですね!

火呂さん
ボカしコントロールは三脚必須なんですね。
サッと撮らなければいけないので三脚は無理なんです。
教えて頂きありがとうございます!

LGEMさん
写真そのものが綺麗です。

GXRphotoさん
猫ちゃんの写真ありがとうございます!
すごく参考になりました。


書込番号:13701801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/04 00:03(1年以上前)

GXRphotoさんの猫の写真、大変参考になります。持っているCanon S95とX10でどの程度描写が違うのか、気になっていましたが、どうも相当な差がありそうですね。これはX10を買う意味ありそう。

書込番号:13718513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング