『Xアプリでもカーネル回避できます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xアプリでもカーネル回避できます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

Xアプリでもカーネル回避できます

2011/10/30 23:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件 Twitter F_Saiahku 

Xアプリでの音楽再生って評判が悪いですよね。
それは多分にカーネル回避が出来ないのも含まれていると思います。

私も実際あきらめていたのですが、カーネル回避する方法が見つかりました。
ReClockというソフトです。細かい原理は省きますが、このソフトでカーネル回避が出来ます。

しかも、単なるカーネル回避以上に鮮度が高い音を楽しめます。
フリーソフトなので是非お試しください。

ダウンロードはこちら
http://forum.slysoft.com/showthread.php?t=19931

設定方法はこちら
http://www.spatiality.jp/articles/reclock-1
http://www.spatiality.jp/articles/reclock-2

書込番号:13700992

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件 Twitter F_Saiahku 

2011/10/30 23:23(1年以上前)

すいません、リンク先が古かったようです。

ダウンロードはこちらからでした。
http://forum.slysoft.com/showthread.php?t=48271

書込番号:13701022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2011/10/30 23:23(1年以上前)

板違いじゃないでしょうか?
パソコンの音楽ソフトかせめてMP3プレーヤーのところでやるべきことだと存じます。

書込番号:13701023

ナイスクチコミ!7


スレ主 Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件 Twitter F_Saiahku 

2011/10/30 23:25(1年以上前)

Bell of the monthさん

一応ヘッドホンでのPCオーディオをされている方に参考になるかと思い、立てましたが板違いでしたか。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:13701046

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング