『wifiでのメール送受信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiでのメール送受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiでのメール送受信

2011/11/03 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

私の妻が購入を考えているのですが、教えていただきたいことがあります。

iphoneの版で書き込みがあったのですが、アンドロイドのauではwifi環境でメールの
送受信ができない!とあったのですが本当でしょうか?

書込番号:13714674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/04 17:03(1年以上前)

auのキャリアメールは3G通信でしか対応していません。
GmailなどのメールはWi-Fiでも送受信できます。

書込番号:13720798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/05 16:38(1年以上前)

今は、wifiでもauキャリアメール出来るようになってますよ。

書込番号:13725232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/06 11:31(1年以上前)

Wi-FiやWiMAXの環境下でもKDDI Eメールアプリが利用可能なauスマホは
2011年11月6日の時点では今のところIS11S(SOI11)とISW11HT(HTI11)の2機種だけだからなぁ。

このIS13SH(SHI13)もKDDI Eメールアプリに正式対応してたら機種変更を検討しますけどね。

書込番号:13729037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/11/06 12:26(1年以上前)

皆さん返事遅くなりすいません。

家の中ではwifiでつなげていることが多くなると思うのですが、
そうなると家にいるときはメールが届かないってことですか?

いちいちwifiを切って3Gに変えてメールを送受信しないとダメってことですか?

書込番号:13729279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/07 19:35(1年以上前)

>>いちいちwifiを切って3Gに変えてメールを送受信しないとダメってことですか?

そんなことはありません。
ちゃんと受信しますよ。

書込番号:13735415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/11/08 07:14(1年以上前)

HIRO_YAHAGIさん 有難うございます。


心配なく使えそうです。助かりました。

書込番号:13737647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング