carrozzeriaカロッツェリア DEQ-P9とセンタースピーカーを付けて5.1chにしたいと考えております。。。
現在、パナソニックストラーダが付いています、カロッツェリア DEQ-P9を接続することは可能でしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:13716109
0点
メーカーの取り付け説明書を見たところRCA入力は有りますが5.1ch専用の出力を入力
させる仕様の為他社製品は付けれないと思います。
パイオニア製品はIP-BUSと呼ばれる専用の音声信号とコントロール信号を送る
ケーブルで接続しますので恐らくそちらがメインで、RCAは音源を拾うだけのもの
だと思われます。
この手の製品は自社製品で完結させるシステムの物が多いと思いますのでパナソニック
のストラーダを使用中でしたらパナソニックの5.1chシステム用の製品を取り付けた
ほうがコントロールなどもやりやすいでしょう。
書込番号:13821440
0点
「カーオーディオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/06/23 11:20:50 | |
| 2 | 2026/06/23 13:07:50 | |
| 11 | 2026/06/09 22:26:28 | |
| 5 | 2026/06/02 15:17:12 | |
| 2 | 2026/05/29 15:14:20 | |
| 3 | 2026/05/27 23:30:31 | |
| 7 | 2026/05/26 7:48:53 | |
| 1 | 2026/05/22 21:44:56 | |
| 4 | 2026/05/20 16:29:03 | |
| 2 | 2026/05/19 12:40:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)





