『バージョンアップの内容。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『バージョンアップの内容。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップの内容。

2011/11/03 19:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ナビを購入後直ぐにパソコンでダウンロードしてバージョンアップしました。終わった直後に新しいバージョンがあると言うメッセージがナビで出てきましたが、そういうものなのでしょうか?まとめてパソコンでダウンロードできないのか疑問なのですが。
あと、今回のバージョンアップの中身は何なんでしょうか?

書込番号:13716833

ナイスクチコミ!0


返信する
tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/11/03 23:35(1年以上前)

爪楊枝と呼ばないでさん、こんばんわ。

>そういうものなのでしょうか?

その説明は、恐らくこちらでしょう↓。

http://pioneer.jp/car/dl/11cyber_update/index3.html


>まとめてパソコンでダウンロードできないのか疑問なのですが。

こちら↓の頁の下方に「マップチャージ」の解説があります。疑問の回答があると思います。

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/navigation/update.html


>あと、今回のバージョンアップの中身は何なんでしょうか?

メーカーのリリースを読みましょう。

書込番号:13718375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/04 14:36(1年以上前)

パソコンでダウンロードしたり、通信で落としたり、ややこしいナビですよね。


全てが中途半端。

書込番号:13720380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/11/04 17:38(1年以上前)

携帯で調べてたのですが調べきれてませんでした。すみません。
ご丁寧にURLまで書き込みありがとうございます。
説明書が簡略化されてて不親切ですよね。
昔のナビは3、4冊あったもんですが。
必要な人は買えってのも何だか、、。

書込番号:13720923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング