『残念ながらなじみの店が辞めるそうです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『残念ながらなじみの店が辞めるそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 残念ながらなじみの店が辞めるそうです。

2011/11/05 21:12(1年以上前)


タイヤ

クチコミ投稿数:362件

最近みなさんネットで買われて持ち込みでタイヤ交換されるので、
なじみの店がやっていけなくなって辞めるそうです。
低価格で良心的な店が無くなるのはとてもさみしいです。
時代の流れなんでしょうか?
安くなるのはとても良いことなんですが、
店が無くなってしまっては本来転倒ですね。
今後デーラーにてお願いするつもりです。
皆様のご意見お待ちしております。

書込番号:13726369

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2011/11/05 21:30(1年以上前)

etizenntakefu さん こんばんは。

残念な話ですね。
流通網が整備され、大規模店舗やネット通販が展開されている現在では、個人で経営しているお店にとって厳しい状況なのでしょう。
それこそ顔を合わせずに(車を見ずに)売買ができるようになって、売り手買い手の関係がドライになっているような気がします。
顔を合わせれば、購入する際にいろいろ相談できて、よかったと思うのですが・・・。

書込番号:13726469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/11/05 21:51(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
なじみのお店が閉店になるのは残念ですね。
購入するお店が無くなることもそうですが、特に専門知識を有した方への相談の機会を失うのが辛いですね。
私はディーラーに相談していますが、ディーラーだから大丈夫と安心できません。
店舗統合でお店が無くなるかも・・・。

書込番号:13726585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/05 22:48(1年以上前)

そうですね

僕の車のディーラー様も店舗統合で、遠くのディーラー様と統合されてしまいました。

ガソリン代が・・

>残念ながらなじみの店が辞めるそうです。

ここ数年で半分ほどガソリンスタンドもなくなってしまいました。

自転車で走ると、世の中の流れが大変良く見えます(・・)

・・・

書込番号:13726941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング