先日、自転車にて走行中に転倒し前カバンからスマートホンが飛び出し、本体はカバーをつけていたので傷はありませんが、タッチパネル操作ガラスに傷が付きました。購入したばかりです。本体自身の再購入と操作ガラスの修理とでは、どちらが安くつくか何方か教えていただけないでしょうか?
書込番号:13733800
0点
あんしん保証パックに加入していれば、修理のほうが安いと思います。
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/backup_service_pack/#service-detail
古い機種の場合は、修正対応できないようですので、以下で確認するとよいと思います。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/101101b.html
書込番号:13741772
0点
SCスタナー様、有難うございます。子供のauスマートフォンです。契約内容を確認してみます。
書込番号:13746283
0点
auは保証サービスが充実していますので、
基本的には無料で修理してもらえると思います。
安心ケータイサポートに、
加入している場合は、5年間無償修理
加入していない場合でも、3年間無料修理
となっています。
こちらが参考になると思います。
http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html
書込番号:13748105
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 | |
| 2 | 2025/03/13 21:26:33 | |
| 2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

