『シャッター回数?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『シャッター回数?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャッター回数?

2011/11/07 15:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:89件

今日は。
説明書を見ても分からなかったのですが
シャッター回数の表示は出来ないのでしょうか?
他所からソフトをダウンロードしなければいけないのですか?
それでしたら、オススメのソフトを教えてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:13734765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2011/11/07 16:04(1年以上前)

EOS infoっていうソフトを検索かけて探すと出てきますよ(^-^)
シャッター回数わかります!!

キヤノンのソフトではないです。たしか..

書込番号:13734787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/07 16:06(1年以上前)

このソフトでしょう
http://astrojargon.net/EOSInfo.aspx?AspxAutoDetectCookieSupport=1

書込番号:13734793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2011/11/07 16:31(1年以上前)

keitter.sasさん 
Frank.Flankerさん

有難うございます。
見てみたのですが、英語の難しそうなサイトですけど
お二人は実際に使われているのでしょうか?


書込番号:13734851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/11/07 17:09(1年以上前)

自分も知りたくて色々と調べてみたのですが・・・

40D以降に出たモデルはショット数がでないようになっているようです。

EOS infoは付属ソフトのEOS Utilityにダウンロードして使用するようですが

過去のデジカメinfoの紹介では

ダウンロード時にトロイの木馬が検出されたなどのコメントがあったと思います。

現行機に対応しているソフトがあればいいのですが・・・

書込番号:13734951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2011/11/07 18:07(1年以上前)

私は使ってますよ(^-^)
40Dで使用していて、そのあと7Dでも使えましたよ☆

日本語のサイトにもどこかに落ちてたはずです。結構前なので忘れてしまいました(>_<)

書込番号:13735122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/11/07 18:09(1年以上前)

写真を撮られたファイル名が回数だと思っているのですが、違っていたらすいません。

書込番号:13735128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:137件

2011/11/07 19:58(1年以上前)

↑カミサマキング。さん と似たようなもんです。

1万回シャッター切ったらファイル名がどうなるのか疑問に思ってました。
IMG_9999.JPG の次はどうなるのか、どなたか教えてください。

書込番号:13735514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/11/07 20:47(1年以上前)

>IMG_9999.JPG の次はどうなるのか、どなたか教えてください。

世界の終わりです。
ウソです。
次のフォルダ「101」にIMG_0001.JPGが記録されます。

今のところ採番値は4桁とギョーカイで決まっているようです。
(フォルダ管理も同じ。)

書込番号:13735752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:137件

2011/11/07 21:04(1年以上前)

スキンミラーさん、回答ありがとうございます。
私自身は、シャッター機構が壊れるほど写さないと思うので納得です。
・・・で、何回位でシャッターは壊れるんですかね??

お金欲しいよさん はどうなんでしょう?

書込番号:13735838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/07 21:20(1年以上前)

Photo MEでみれませんか?

書込番号:13735938

ナイスクチコミ!1


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2011/11/08 03:56(1年以上前)

機種不明

ExifInfoをインストールすると、jpgファイルのいろんな付帯情報を見ることができ、Nikonの場合ですが、撮影回数も出ます。右クリック→プロパティでも同じ事ができます。

書込番号:13737472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2011/11/08 04:07(1年以上前)

>ExifInfo

ExifReaderの間違いでした。

書込番号:13737485

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2011/11/08 05:26(1年以上前)

>写真を撮られたファイル名が回数だと思っているのですが

クリエイティブフィルターを使うと、回数が増えていきますね。

個人的にはジオラマとか結構使っているので、ファイル名の数字もどんどん増えていきます。

書込番号:13737523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング