『RCA出力で接続』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

MVH-370

FM・AMラジオやUSB端子を備えた1DIN型メインユニット

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-370のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-370の価格比較
  • MVH-370のスペック・仕様
  • MVH-370のレビュー
  • MVH-370のクチコミ
  • MVH-370の画像・動画
  • MVH-370のピックアップリスト
  • MVH-370のオークション

MVH-370パイオニア

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月下旬

  • MVH-370の価格比較
  • MVH-370のスペック・仕様
  • MVH-370のレビュー
  • MVH-370のクチコミ
  • MVH-370の画像・動画
  • MVH-370のピックアップリスト
  • MVH-370のオークション

『RCA出力で接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-370」のクチコミ掲示板に
MVH-370を新規書き込みMVH-370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RCA出力で接続

2011/11/08 00:25(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-370

クチコミ投稿数:9件

この機種はRCA出力(リア出力)で接続する事により、
別のメインユニット(AUX IN)から音を鳴らす事が出来るんですかね?

書込番号:13737080

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2011/11/08 11:32(1年以上前)

メーカー製品情報ページを見れば分かるのではないでしょうか?

書込番号:13738288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/08 12:44(1年以上前)

メーカーHPの詳細や取説は見たのですが…
RCAのリア出力が、家電オーディオで言うところのライン出力相当の機能を有しているのか知らないので。

書込番号:13738482

ナイスクチコミ!0


DSTENさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/25 02:35(1年以上前)

最近当機種を導入しました。RCAプリアウトは1系統でリア出力ということになってますが、これは当機でフェダーコントロールする場合の設定がリアになるということであって、要はライン出力のことです。出力設定をフルレンジ(スルー)またはサブウーファー(ローパス)で切り替えできます。私はこれをアルパイン4chアンプMRV-F400Sにスルーで接続し、フロントSPおよびサブウーファーを鳴らしています。そして、当機内蔵アンプのフロントSP出力でリヤSPを鳴らしていますが、フェダーコントロールが前後反対になる以外はまったく問題なく高音質で満足しています。

書込番号:14065094

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 23:21(1年以上前)

>DSTENさん
詳しいレビューありがとうございます。
RCA出力ではライン入力の代わりにならないと思っていたので、危うくスピーカー出力→ライン出力変換器を買おうと思っていました。

奇しくも最近やっとiphone買いましたし、DSTENさんのおかげでライン接続出来る事も分かったので
より購入意欲がわきました。ありがとうございます。

書込番号:14093005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 0 2012/10/10 15:51:08
ビビリ音 0 2012/10/02 22:14:43
Androidスマートフォン 7 2012/11/05 8:05:12
旧型Fitに取り付けたいのですが 2 2012/08/14 16:13:15
アマゾンで 5760円 1 2012/08/20 10:40:05
iPadの動画再生 2 2012/07/04 18:47:06
今後はメカレスが主流になるかな? 1 2012/03/17 23:13:41
超小型USBメモリの使用可否 2 2012/02/01 11:34:56
iPhone3GSをつなぎっぱなしで使おうと思うのですが… 3 2012/02/23 13:31:56
RCA出力で接続 4 2012/01/31 23:21:35

「パイオニア > MVH-370」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-370
パイオニア

MVH-370

最安価格(税込):¥8,800発売日:2011年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

MVH-370をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング