『格安背景のおすすめを教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

『格安背景のおすすめを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

格安背景のおすすめを教えてください。

2011/11/08 08:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

今のところ、

ペーパームラバック、サイズは約3×6m、¥ 2,940 が第一候補です。

用途、家族写真、七、五、三、などです。

よろしくお願いします。

K−5で撮ります。

書込番号:13737820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2011/11/08 08:40(1年以上前)

色のお勧めもおねがします。

書込番号:13737846

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/08 11:44(1年以上前)

私も似たようなものを使っています。
持っている色は白2枚 黒1枚です。

白のみだと透けてしまいますので後ろに黒を入れたりします。

家族写真なら 着る服にもよりますが、白か水色などはどうでしょうか?
グレー系だと暗くなる可能性がありますので、明るめの色が良いのでは?
薄目のグレーならOKです。


後は、ふわふわしているので、子どものおもちゃにならないように…(笑

書込番号:13738320

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2011/11/08 11:50(1年以上前)

よすみんさん こんにちは

値段は解りませんが 色は派手な色ですとバックが目立ってしまいますので

男の子であれば薄いブルー 女の子であれば薄いピンク辺りが無難だと思います。

書込番号:13738337

Goodアンサーナイスクチコミ!4


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/08 12:10(1年以上前)

http://www.prokizai.com/cart/cart.cgi?log=PAPER

ここのP-12とP-20番当たりも良さそうですね。

後、白はあった方が良いです。 裏のものが透けないように。
予算があれば黒も購入すると良いかもです。

書込番号:13738386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2011/11/08 16:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

男の子薄いブルー 女の子であれば薄いピンク

私も思っていました。

P-12とP-20番アマゾンでほしいものリストに入れています。

どっちにしようか迷い中ですが、薄いブルーの方が女の子でも違和感少なそうな気がしています。

送料1000円たかいな〜

書込番号:13739074

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2011/11/08 16:56(1年以上前)

よすみんさん こんにちは

バックの色 薄いブルーでも言いと思いますよ

特に 女の子着物がピンクであれば バックと同色の為 薄いブルーの方が良い場合も有りますから‥

書込番号:13739161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング