『スピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『スピーカーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーケーブル

2011/11/12 19:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 ゆう246さん
クチコミ投稿数:6件

当製品に付属のスピーカーケーブルのクオリティはどのようでしょうか。
Joshinなどに売っている100円/m未満のそれと比較していかがでしょうか。
モンスターケーブルなどに変えた方が音質は向上しますでしょうか。

書込番号:13757202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/11/12 21:56(1年以上前)

クオリティはどのくらいかはわかりませんし、安い物に変えてもよくなるかはわかりません。
私はオンキヨーの別のセットでモンスターケーブルに変えた事がありますので、その事を書きたいと思います。

その際は音がかまぼこ型になり完全な失敗をしたと思いました。
ですから即座に付属に戻しました。
しかしスピーカーとアンプをまるごと変えて試した所、音がみずみずしくなり、低音に深みが増しました。

この事からスピーカーケーブルにも相性や見合うランクがあると考えるようになりました。

変化は自分にとって(他人とは感じ方が違う事が前提)良い方、悪い方があり、大きな変化から変化を感じないまで幅もあります。

もし変更された場合、私のように失敗したと感じる事もあれば良くなったと感じる事もあります。

私は試したことはありませんので責任はもてませんが、ベルデンの8470は音がクリアーになると聞いた事があります。

あとターミナルが狭いのでΦ2m2(最後の2は小さいと思ってください。携帯だとでません)でもきついです。

あくまでも他人の意見は参考までに、試す際は自己責任において行ってください。
オーディオやる身としては失敗も糧で趣味として楽しんでおります。

長文失礼いたしました。

書込番号:13758010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/13 02:09(1年以上前)

ベルデン8470とベルデン814は良かったです。

この2つは値段も安くて音も良いと思います。

よくCDデッキやアンプの内部配線に使っていますがお勧めです。

書込番号:13759140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう246さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/13 03:03(1年以上前)

大変丁寧にご回答頂き、ありがとうございます。ベルデンのケーブルを検討します。

書込番号:13759223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング