『アメリカのAOSでは、なんと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥215,000

製品種類:プリアンプ P-8Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-8Sの価格比較
  • P-8Sのスペック・仕様
  • P-8Sのレビュー
  • P-8Sのクチコミ
  • P-8Sの画像・動画
  • P-8Sのピックアップリスト
  • P-8Sのオークション

P-8SNuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • P-8Sの価格比較
  • P-8Sのスペック・仕様
  • P-8Sのレビュー
  • P-8Sのクチコミ
  • P-8Sの画像・動画
  • P-8Sのピックアップリスト
  • P-8Sのオークション

『アメリカのAOSでは、なんと』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-8S」のクチコミ掲示板に
P-8Sを新規書き込みP-8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アメリカのAOSでは、なんと

2011/11/14 12:50(1年以上前)


その他オーディオ機器 > Nuforce > P-8S

クチコミ投稿数:30件

990ドルで売ってる!
約7万5千円!
ウソみたいだ。
今超円高なのに、ディーラーは円高還元もせずに、自分の懐に入れてるのか?
アメリカは120ボルトだが、そんな程度のボルトスライダーなんてどこでも売っているし、周波数が50ヘルツの日本の地区だって、アンプの中にモーター二十日って無いから、たぶん大丈夫だろう。

書込番号:13764905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/14 13:01(1年以上前)

>>アンプの中にモーター二十日って無いから、たぶん大丈夫だろう。

「モーター発火」?が正しいですか。
NYで12年前に買ったコーヒーミルは東京で未だに問題なく動いてますが、アンプはどうかわかりません。
こちらは出力5/6だと勝手に判断しております。

書込番号:13764952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/11/14 13:24(1年以上前)

急いで確認しないで書いたら、おかしな文になったので、書き直します。

日本で22万5千円で売ってる、ヌーフォースのオーディオ用プリアンプP−8Sが、アメリカのAOSと言うところで、何と990ドル(76,420円)で売っている!日本の三分の一の価格だ!
アメリカでの定価だって約12万7000なのに。

今、超円高なのにディーラーたちは何故円高還元をしない?
みんな自分たちの懐に入れてるのか?
いっその事、アメリカに観光旅行でもして、ついでに買って来ても、元が取れそうだ。
アメリカ国内電気製品は、120V60ヘルツだが、日本国内では変圧器で100→120Vに変えればいいし、アンプにはモーターなど入ってなければ、日本の50ヘルツ地区で使っても問題ないのではないか。
こんなにバカにされた価格で、買ってる人は、やはりパカかも・・。
みんなで抗議しよう!

書込番号:13765020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/14 19:13(1年以上前)

それは、今の値段で仕入れた分がはけてないからでしょう

円高だからと言って、過去に仕入れた商品の差額を貰える訳じゃないんですから

書込番号:13766086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/12/19 15:30(1年以上前)

B-STOCKって書いてありますし、
B級品だったのではないでしょうか。

AOS → Audiophile Outlet Store
アウトレットストアみたいですし・・・。

書込番号:13914399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/23 22:18(1年以上前)

多分アウトレット価格なのでしょうね。
外板に傷があるとか。
傷くらいならばまだいいかもと思いますが、動作保証なしとかならばキツイ。
そういう保証があるから、代理店を通して売っている値段は高いわけで、仕方がないと思います。

書込番号:13932504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > P-8S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P-8S
Nuforce

P-8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

P-8Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング