『電子ビューファインダーについて質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『電子ビューファインダーについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電子ビューファインダーについて質問です

2011/11/18 09:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:213件 α NEX-5NK ズームレンズキットのオーナーα NEX-5NK ズームレンズキットの満足度5

無事購入できましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ところで・・・・・
電子ビューファインダーを使用している皆さんにお聞きしたいことがあります。
カメラのケースですが、今まで使っていたケースはフラッシュを付けたままでも収納できましたが、電子ビューファインダーを付けたままだとファスナーが閉まりません(^_^;)
みなさんはケースに収納する際は外して収納してますでしょうか?
それとも付けまま収納してますでしょうか?
付けたまま収納している方はどんなケースを使っているのか教えて頂けると幸いですm(__)m

書込番号:13779896

ナイスクチコミ!1


返信する
raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2011/11/18 10:45(1年以上前)

購入者ではありませんが、参考までに書き込みを…

デジカメ〜デジタル一眼様々有りますよね。

そして拡張性がある機種も多いです。

そういった機種を所持し、あれこれ付け足すとハッキリ言って着けたまま収納するならポーチ、ケースの類いを諦め、カメラバッグにしちゃった方がいいです。

携帯性やデザインを加味して、スリングタイプやメッセンジャータイプ等だと良いかもしれません。

リュック、典型的なショルダータイプはせっかくのミラーレスがスマートに持ち運べないので嫌でしょうし。

カメラケース、バッグはとにかくいっぱいあるので、Sサイズをチョイス出来るバッグを一度調べてはどうでしょう。

書込番号:13780081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/18 15:27(1年以上前)

私は、オプション等(ファインダー)をつけたとき、
そのままケース入れは、あきらめております。
よほどうまく作られたケースなら別でしょうけれども、
付けたときと付けなかったときの差が大きすぎるためです。

書込番号:13780893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/19 00:37(1年以上前)

私は、カメラ用品のキルティング袋に入れて、普通のショルダーバックで持ち運んでます。

書込番号:13783316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/19 00:52(1年以上前)

収納時はキルティング袋に入れたまま、壁からつるしてます^^;
そういえば、電子ファインダーつけっぱなしだなぁ^^;

書込番号:13783393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/19 06:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

E2.8/16、E3.5-5.6/16-55取付

E4.5-6.3/55-210、E3.5-5.6/16-55取付

E2.8/16、E4.5-6.3/55-210レンズのみ

その他

ハクバ ピクスギア クラーヴォ PIXGEAR CRAVO
でも、何とか収まっています。
ただ、取り出し時引っかかって、電子ビューファインダー上を向く事が多いですが。

E4.5-6.3/55-210の収納時は、ファスナーがやっと閉まる状態です。
「その他」の緊急用「老眼鏡」は、電子ビューファインダーのおかげで、使う頻度激減です。

ご紹介しましたが満足はしていませんで、今も調査中です。

書込番号:13783927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/19 13:26(1年以上前)

↑、ケースとバックの間違い?でしたか。
ゴメンナサイ。

書込番号:13785282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件 α NEX-5NK ズームレンズキットのオーナーα NEX-5NK ズームレンズキットの満足度5

2011/11/19 17:55(1年以上前)

raven 0さん、sutekina itemさん、自由猫ヒデヨシさん、モモの父さん、皆さんご意見ありがとうございましたm(__)m
NEX-5NKズームレンズキットとSEL55210望遠レンズと電子ビューファインダーを持っています。
皆さんのご意見を参考にいろいろイメージが湧いてきましたo(^-^)o
今度探してみようと思います。
いろいろとありがとうございましたm(__)m

書込番号:13786457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング