『NEW60D情報お持ちの方』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥136,800

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥136,800¥136,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥136,800 (前週比:-100円↓) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『NEW60D情報お持ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NEW60D情報お持ちの方

2011/11/18 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

60D次期モデル情報お持ちの方一報お願いします。
ニコンD5100を候補にあげていましたが、60Dに心が揺らいでいます。

書込番号:13782753

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/18 23:03(1年以上前)

こんばんは。ジージドットコムさん

EOS 60Dの発売日は2010年 9月18日ですから発売してまだ1年ちょっとですので
まだ60D次期モデルの発売はまだまだ無いと思いますよ。
あるとすれば再来年くらいでしょうかね。

書込番号:13782796

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/11/18 23:21(1年以上前)

技術を出し惜しみしないと宣伝していた 7D の発売以降、発売ペースが全体的に
かなり落ちてきてますね。(kissは除いて)本当に出し惜しみしてなくて、
ネタがなくなったのではないかと心配です。(笑)

書込番号:13782922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/11/19 01:40(1年以上前)

次期キッスの発売が3月らしいので

それより前の発売はないでしょうね

僕の予想ではキッスがモデルチェンジしてしまうと60Dに対して完全に下剋上になるので

次期キッス&次期60Dの同時発売ではなかろうか(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:13783574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 18:27(1年以上前)

最近の値崩れから、意外と早いのではないかと勝手に想像しています。
NEW60Dのネーミングですが、60DUなのか70D(7Dと紛らわしいですが)なのか、ちょっと気になっています。

書込番号:13786593

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/20 11:25(1年以上前)

というか
NikonのD5100より
ランクはこちらの方が上ですから
どうぞこちらへいらっしって下さい。

書込番号:13789580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2011/11/24 16:49(1年以上前)

皆様色々な情報有難うございました
ゴリラ太さん 後押しありがとう御座いました。
ようやく決心がつき、キャノンの沼に足を踏み入れることになり
今日、EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを注文しました。次のレンズは、
単焦点レンズですかね、色々と妄想中です、これはと言うレンズがありましたらアドバイス
お願いいたします。又 室内撮りもかねて..TAMRON
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005)はどうですかね。

書込番号:13807275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥136,800発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング